西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

就活とオタ活。

ずっと、就活とオタ活は両立しないと思っていました。就活のためにはオタ活を犠牲にしなければならないのだろうと。 16卒の就職活動が本格的に始まってから早1か月半。それはまちがった認識だったとわかりました。確かに、就活のせいで迂闊にコンサートの…

ジャニオタ的名古屋遠征のしおり  ~会場・移動編~

5月1日(金)の中山優馬くんのソロコンサートを皮切りに、ジャニーズWEST、Sexy Zone、堂本光一くん、Hey!Say!JUMP、堂本剛くん、V6と秋にかけて続々とジャニーズコンサートの名古屋公演が決定しています!常々「名古屋飛ばし」に泣かされている東海…

たかがアイドル、されどアイドル。

「あなたの就職活動の軸はなんですか?」とよく訊かれます。そのたび私は内心、ジャニーズの彼らみたいなお仕事に就きたいな、と思っています。 これは、もちろんアイドルになりたい!ジャニーズに入りたい!というわけではないです(笑)そういう意味ではなく…

1ちゃい、おめでとう。

2014年4月23日ジャニーズWEST、デビューおめでとう!と呟いた気はしますが、まさか1年後にこんなにあなたたちの虜になるとは思っていませんでした。 2015年4月23日ジャニーズWEST、デビュー1周年おめでとうございます。7人に出会えて、好きになっ…

『パリピポ』発売おめでとうございます!

「恐れ入りました。」 ジャニーズWESTデビュー1周年記念ミニアルバム『パリピポ』の感想は、この一言に尽きます。メンバーが各媒体でハードルをどんどんあげるような発言をしてたから、大丈夫なのか?と思ってたんですが…“想像すらも超えた世界”レベル…

まさに心はローリングコースター。

関ジャニ∞リサイタルの発表、パリピポのフラゲ、Timelessのポスター解禁、光一さんソロコンツアー発表と、追いかけてる4グループが同時攻撃を仕掛けてきたのでテンションがおかしくなってます。例えるなら、富士急ハイランドの絶叫マシン「ええじゃないか」…

もやもや。

朝ツイッターを開いてからなぜかずっと「♪二人の花」が脳内を断片的に流れてました。さっき聞いてみて納得です。 開く距離に 気づく事も出来ず 子供のように ただスネてたんだ さよならは 言えなくて 丸山隆平,大倉忠義「♪二人の花」 作詞:mArt,3104 地元に…

確実にエゴサしましたよね?w

毎週水曜日恒例、「な・に・わ・ぶ・誌!」の感想です。先週は淳太くんに騙されて大層荒ぶっておりました、おしのびです。 <a href="http://osnb.hatenablog.com/entry/2015/04/08/234558" data-mce-href="http://osnb.hatenablog.com/entry/2015/04/08/2…

中間淳太くんに演じて欲しい役。

きっと彼は「関西の櫻井翔」ポジションが欲しいんだと思う。でも私は、あなたのいろんな表情がみたいんです。だから勝手にやっちゃいます、「担当に演じてほしい役」企画! 拝読している、くるみ様(id:ojunta3mer)のブログで、興味深い記事をみかけました…

自分の世界はジャニーズを中心に回っていると認めざるをえない。

藤井 濱田 坂本 これを見て何を連想しますか? …実は、これ、私のゼミメンバーの名字です。…えぇ、知らんがな、というご意見、よくわかっております。これは一種のチェックです。 藤井(流星) 濱田(崇裕) 坂本(昌行) と思ったあなた、脳内かなりジャニーズに…

♪サブローハッピーバースディ~

KinKi Kids 堂本剛様、 36歳のお誕生日おめでとうございます。光一さんからはちゃんと土地の権利書をプレゼントしてもらえたのでしょうか?w 元日に東京ドームでコンサートという名の光一さんお誕生日会に出席させてもらってから約100日…未だに「♪イチロ…

ジャニーズWEST・中間淳太くんの連載が心底ムカつく件。

断っておきますがアンチ記事ではないです。私は中間淳太くん担当のジャニーズWESTファンです。本日更新されたジャニーズWESTのグループ連載「な・に・わ・ぶ・誌!vol.49」の淳太くん頁を読んだ方ならわかって下さると思います。 淳太まじうぜぇぇぇ…

どうか無事に夏を乗り切って、と祈るしかない。

来るかと思ってはいたけれど、現実になるとは。 そんな思いで「V6・24時間テレビのメインパーソナリティ決定!」のTLを見ていました。 大きな仕事が決まって嬉しいんですが、正直なところ私は心配の方が大きいです。カミセンはまだしも、トニセンに不…

ジャニーズWEST合宿、総括。

一昨日から昨日にかけて、姉様をお呼びして第2回ジャニーズ合宿を開催しました!今回はジャニーズWEST縛りです。ひたすらにDVDを見続けて、気づいたら明け方5時…至福の一夜でした♡ 【目的】・互いが所有する『少年たち 格子なき牢獄』と『少年たち …

今朝の夢。

珍しく淳太くんがでてきたので覚書。 最近夢にジャニーズでてくる間もなく爆睡してばかりだったので…久しぶり。 小説風に書いてみようかな(笑)

「お淳太さま大好きです。教えてください」

「な・に・わ・ぶ・誌!vol.48」を読んだ。中間淳太という人を好きになってよかった、という多幸感が全身にじわじわと満ちていった。 正に今、自分の進むべき道がわからなくなっていて、正しい決断ができているのかどうか不安に苛まれているところでした。 …