西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファン歴 365日目

1年前の明日、私は腹を括った。 4つめの掛け持ちで、ジャニーズWESTを、茶の間ではなくファンとして応援しようと決めた日だった。 午前中、2つのテストを終え、すっからかんの脳みそで、本屋をふらついたのがいけなかった。 芸能コーナーに平積みされてい…

OMSの予習をしよう

以前こんな記事を書いた私ですが、あのあとご縁がありまして、坂本さんのソロコンに行けることになりました。神様ありがとう! www.s-oneman.com…いつみても宣材ビジュアルが最高。これぞまーじかる。 今回は「ミュージカルコンサート」ということで、過去に…

七福人と過ごした時間 ~ラッキィコン @大阪 感想~

ちょうど1週間前、ジャニーズWESTのコンサートツアー2016 「ラッキィィィィィィィ7」が開幕しました。縁あって、初回を含め、彼らのホーム・大阪城ホール公演に参加させていただきました。複数回の公演を観て、1週間の熟成を経て感じたことを残しておきま…

東海市芸術劇場に行って来ました

昨年10月にオープンしたばかりの、東海地方民期待の新劇場にお邪魔しました。今後、ジャニーズの舞台で使われることも増えそうなので、覚え書き記事を残します。ちなみに、観たのは、屋良くん・文一くん・末澤くん出演のミュージカル「ドッグファイト」です…

ジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」1/3 1部(初回) 仮レポ

あけましておめでとうございます。新年一発めぇ(略)の現場、ジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」初日1部に参加してきました。取り急ぎ、ツイッターで呟いたメモのまとめ。演出・曲ネタバレ満載です。ご注意下さい。 中間淳太 ほんと信頼できるエンター…