西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが中間淳太くんにキミコイしたとき~途中経過~

絶賛回答受付中です! 結局作ってしまいました。暇つぶしにでも回答していただけると嬉しいです! 「あなたが中間淳太くんにキミコイしたとき」 http://t.co/yh0ieogwAs— おしのび@なごピポ (@osnb_v8kk) 2015, 5月 27 これまでに350人以上の方にご回答を…

蘇る悪夢

エイトの夏イベント、「リサイタル」地元県の公演に単体で申し込んだ結果、落選でした。 友人もダメだったので不参加決定です。 覚悟はしていたけど、ショックを隠せません。わたしのエイトのFC名義全然働かない…JUKEBOXで当選して以来、十祭もニズムも、担…

あなたが中間淳太くんにキミコイしたとき

流行にのっかって、私もアンケート芸人への一歩を踏み出してしまいました。 お時間ある方は暇つぶしにでも参加していただけると嬉しいです。 結局作ってしまいました。暇つぶしにでも回答していただけると嬉しいです! 「あなたが中間淳太くんにキミコイした…

幸せの青い封筒

V6

我が家にもようやく届きました。「V6 LIVE TOUR 2015」の振り込め用紙!2年ぶりのコンサート、しかも20周年アニバーサリー!おじさんアイドルたちがたっぷりと時間をかけて準備してきたに違いないコンサートツアー、どんなものになるか楽しみでたまりませ…

これが、「担降り」というものなのかもしれない。

先日、8ESTの肩掛けバッグをさげて買い物をしていたら、店員さん(女性、恐らく同年代の20代前半)に「エイターさんですか?」と声をかけられました。突然のことにびっくりしながらも、「そうなんです~お姉さんもエイターさんですか?」と返したとこ…

その一言に、喜んで6200円+手数料を払おうじゃないか!

【パリピポ5/14アンコ】 桐「おかわりほしいのー?」\ほしいー!/ 桐「おかわりちょーだーい?」 \おかわりちょーだーい!/ 桐「淳太、おかわりちょーだーい!」←突然のB.A.D. \淳太、おかわりちょーだーい!!!!/ 中「もっとねだってみろよ(ドSキメ…

『名古屋行き最終列車 Season1 第2夜』DVDが大当たりだった件。

見逃して、幻の番組と思っていたのに、テレビ局から公式DVDが発売されていたので、迷わずアンサーでぽちり。 ジャニーズWESTの中間淳太くんがジュニア時代に1人で準主演を務めた、ローカル単発ミニドラマです。 これ、実はジャニーズネットのDiscography…

パリピポコン@大阪を前にしての遺書。

就活生だから遠征はしない、と決めていたはずなのに、お誘いを受けてあっさりと二つ返事で遠征を決めてしまいました。自分ふぁっく。←ご縁がありまして、名古屋1日目に続き、本日の大阪城ホール公演2日目にも参加させてもらえることになりました。本当に嬉…

関ジャムとリサイタル。

「関ジャム 完全燃SHOW」初回放送を観ました。久しぶりにエイトの出演している番組をちゃんとみた気がします←エイトへに対するネガティブな感情をこれ以上増幅させたくなかったのと、新しい沼のジャニーズWESTに夢中だったってことが原因です() 雛壇に座っ…

中間淳太くんばかり見ていた「パリピポ」コン@名古屋(5/8) レポ後編

さて後編です。MCまでで7000字書いてました。大学のレポートもこれぐらいの勢いで書けたらいいのに() MCから上手に1年間のお仕事メドレーに誘導しようとする淳太くん。「僕ら以外の曲も歌いますからね、楽しんでください!」に対して8日は「JUJU…

中間淳太くんばかり見ていた「パリピポ」コン@名古屋(5/8) レポ前編

宣言通り、セトリに従った名古屋のレポを残します。他の皆様がたくさん細かいレポを落としてくださっているのでそれを参考にしつつ、自分の記憶はニュアンス程度で…。 前記事でも書いた通り、昨日の公演はずっと肉眼で淳太くんを見続けました。ですから基本…

「なごピポ」ってきました!

ジャニーズWEST 1st TOUR 「パリピポ」の5月8日名古屋初日公演に参加してきました。一晩経って思うことは1つ。 「中間淳太沼、深すぎて最高。」 名古屋公演でのレポ的なエピソードまとめは、セトリに従って書いて別記事にしたいと思いますので、とりあえ…

パリピポコン@名古屋を前にしての遺書。

遂に当日になってしまいました。そわそわし続けた毎日も、もう終わり。今日初めて、ジャニーズWESTを拝んできます。 横浜5公演分のレポを漁って、WSもがっつり見て、これまでにないくらいネタバレしまくって公演に臨むのに、いつも以上にコンサートに…

ライブネイル。

人生初、プロにペディキュアをお願いしました。ジャニーズWESTのコンサートに備えて、ちょっとでも女子力を上げようという無駄な抵抗の一環です。結果、こうなりました。 懇意にしてるネイリストさんに我儘叶えてもらいました。高まる! http://t.co/YMyOtgN…