西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の終わりを、 指折り数えては拒絶している

12月になったらさすがに切り替えられてるやろ、って思ってた7月の私へ。全然切り替えられてないよ。 まだまだ執着したままだよ。赤色のちっちゃい美声のおっちゃんに。 街はクリスマスムード。 年末年始のジャニオタ的ハイシーズンで チケツイやコンレポが…

きらいにならなくて、よかった

春松竹2018にいってきました。アンコールが終わって緞帳が下がりきった瞬間に思ったのは「楽しかった!」と、「るたこじ かっこよすぎてしんどい!」というプラスの気持ちばかりで、恐れていたような悲しみで真っ黒に塗りつぶされるような終演後にならなくて…

あなたにお手紙書くときは~自担へのお手紙に関する30の質問~

便乗します。お題はお借りしました。 kwisnmkt.hatenablog.com 1番お手紙書いてるのは古謝くんなんで、とりあえず古謝くん宛てってことで答えますね。(自担とは…?…今は聞かないでくれ) 1.初めて渡した手紙を覚えていますか?2016年秋、ジャニーズフューチ…

騙されたと思って使ってみてほしい、ライブ用耳栓のススメ

噂の「ライブ用耳栓」、半信半疑で使ってみたら、めちゃくちゃ有用でした。 「コンサート帰りは耳がしんどくてイヤホンで音楽を聴く気になれない」という方には是非とも読んでみてほしいと思います。 まもなくジャニオタ8年生進級を控えている私、これまで…

涙くんさよなら

もう泣かないと決めた。私は古謝那伊留くんというアイドルが好きだ。 それだけでいいんだ。 見せつけられる序列に地団駄を踏んだり、涙を流したり、する必要はない。