西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの瞬間をジップロックに閉じ込めて、永久保存したい  #私の自担がマラソン走りました

「皆さんの応援が力になります!」という、聞き慣れたことば。 疑ってるわけじゃないけど、本当に、私の応援は彼らに届いて、力になっているのだろうか?と、いつも思っていました。 しかし、大阪マラソン2015で、私の自担・中間淳太さんは、この言葉を体現…

イマは今しかない

まさか自分がフルマラソンの応援に行く日が来るとは、夢にも思っていませんでしたw 大阪マラソン2015、応援に行ってきます。 最初は、わざわざ大阪行くのも…と躊躇してましたが、お友達からのお誘いと、ご本人様方がラジオや連載で「応援に来て!」としきり…

待ちに待った10月21日

中間淳太さん、お誕生日おめでとうございます!淳太くん担当を名乗りながら、私おしのび、本日はV6兄さんのコンサートに行ってきます!一途じゃなくてごめんね青春! 10月21日はV6と過ごすとわかっていたので、かわりに7月24日*1は淳太くんのこと考えてまし…

同じように想ってほしいなんて思わないから、せめて好きでいることを許してほしい

10月7日水曜日、18時過ぎ。ツアー情報解禁したから浮気ネタに触れてくるだろうな、と思っていて、予想通りの内容で笑いました。 5日間で、何回読み返したかわからないです。ご本人も、まさかここまで物議を醸すことになるとは、露ほども思ってなかったでし…

別冊 ジャニーズ手帳

応援Gが増えすぎて、自分のスケジュール帳ではジャニーズの予定まで把握できなくなったので、遂につくりました。ジャニーズの予定しか書いていない、ジャニーズ手帳! ひじょーに、良いです!笑 具体的なメリットは…▶ジャニーズのことしか書いていないので、…

はじめてのABC座

Legendコン以来のえびさん現場でした。とっても楽しませてもらいました!淳太くんに「浮気してたあなたへ」ってメッセージを戴いた翌日に、さっそく他G現場INするというDDっぷり。後悔?罪悪感?なんですかそれおいしいんですか?←『淳太くん、一途じゃなく…

大阪マラソンを予習してみた

自分では絶対に参加しないけど、淳太くんが気合を入れて練習してるようなので、自担の努力の片鱗を窺いたくなり、自己流で仮想体験して予習してみました。運動は嫌いじゃないんですが、マラソンはなんとなく苦手意識がある私。本日かる~く走ってみた結果、…

内定式でいきなりジャニオタがバレてしまった話

こんなはずでは…!ちゃんとスマホのロック画面も待受も、わかりにくい画像に変えていったのに! 同類ちゃん(なかなかのDD)にLINEのアイコン(サングラスかけたお淳太さま、そこそこのファン以外は認知できないだろう画像!)を見破られて、あっさりバレました…