西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタ、海外旅行へゆく

持っていったWi-Fiが使えなくなったので、ほぼ一週間ジャニーズ断ちとSNS断ちを余儀なくされた。感想は一言、「ジャニオタとしての生命の危機を感じた」。それはまぁ冗談として、良くも悪くも、自分が普段いかにジャニーズとSNSに依存し、振り回されているか…

SHOCK 2016、おかわり!

「タツミのSOLITARYを見忘れたアァァァ」と気づいた翌日には、チケットを探してました。SHOCKでおかわり観るつもりなんてなかったのに! いつもだったら、帝劇のお高いチケット(いちまんさんぜんえん!)に理性が働いて、1回で諦めてたと思う。 タツミを見逃した…

帝国劇場ができるまで

「Endless SHOCK」初日おめでとうございます。 突然ですが、私の好きな劇場ナンバーワンは帝国劇場です。帝劇をテーマにして卒論を書くか本気で悩んだ程度には帝国劇場が好きです。帝劇テーマのゼミレポートを2本書いたので、せっかくなので再構成して記事…

「おいど」を叩いてくれる人

サタジャニを読んで、やっぱり「今の私」には、中間淳太さんが必要なんだ、と再確認しました。 今回のサタジャニ記事は、お写真・インタビュー・プライベート情報、どれも、見所たっぷりでしたが、一番惹き付けられたのは、やはり、日記。 他人様のプライベ…