西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カタルシス、KinKi Kids

KinKi Kidsのコンサートは、私をカタルシスへ誘う。 それを確信したコンサートでした。 以下、曲目や演出に触れております。ご注意ください。 たたみます。

2015 - 2016 Concert KinKi Kids 12/20公演 メモ

ツイッターで呟いた分をまとめただけ。備忘録。 【速報】光一さんの調教師芸は今日も健在 そこでつよしさんがぼそっと一言。 (●△●)兵庫の調教師… 兵庫の!!!調教師!!!私には思い当たる人が!!!もう一人!!!います!!!チーーー†┏┛墓┗┓†ーーーン— おしのび …

ブイロク包囲網-V6コラボルーム体験記ー

V6

その部屋に入ったが最後、あなたは24人*1のV6に囲まれて、逃げられない…。 …と、ラ○センのイベントみたいな煽り文句で書き出してしまいましたが、要は、ビッグエコーの「V6コラボルーム 」に行ってきました!ということです。 【まだV6コラボルーム未体験で…

つくづく、「ソロコン」にはご縁がないようで

主訴:まーじかる*1ソロコン 行きたかった 予想はしていたけど、大☆激☆戦☆ 当選した方はやはり坂本さんファンばかり。 (私も坂本昌行名義のはずなんだけどなー?←) オーチャードホール、設備は素晴らしいそうですが、キャパが小さすぎる…! 坂本さん、もっと…

落ちたのは沼ではなく、脱け出せない檻だったらしい―中間淳太ソロ曲「TAMER」―

「猛獣使い」をテーマにして作詞をしてる?w数か月前、某アイドル誌の淳太くんの近況を読んで、半笑いになっていた自分を殴りたい。 パフォーマンス次第では、個人的殿堂のDanger Zone を抜かして、私のベスト オブ ジャニーズ曲になるかもしれない。いや、…

16卒ジャニオタの就活振り返り(後篇)

就活振り返り記事第2弾。 第1弾はこちら。 osnb.hatenablog.com 今回は、解禁後と主に4年生になってからのお話。 前回に引き続き、まずは就活スケジュールと現場の対比表をご紹介します。 …結局最後まで月1回現場主義を保ってましたw今考えると本当に舐…

FNS part1

◆KinKi Kids 最後の最後で、まさかの「SNOW!SNOW!SNOW!」を歌ってくれた。喉がひゅっと鳴るほど息をのんだ。嬉しすぎた。ここ数ヵ月でその魅力に気がついた名曲、すのすの。 早く「今のKinKi Kidsの声で聴きたいな」と思っていたら、こんなに早く実現してく…

炭火のファンでいたい

強火とか、種火とか、色々と聞くけど、私は炭火のファンでありたい。 火を着けるのは少々手間がかかるけど、1度熾(お)きたら、炭火はなかなか消えない。灰をかけても、内では熱く火が残っている。酸素がなくても、燃えていられる。 温度を上げたければ、風…