西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『レ・ミゼラブル』を観て『BLOOD BROTHERS』を想う

本日、ミュージカル『レ・ミゼラブル』名古屋公演千穐楽を観劇してきました。きっかけは、照史くんが連載で絶賛していたから。地元公演だし~と軽率にチケットをとって観に行きました。←ジャニーズの広報力すごいね。私が単純なだけかもしれませんが。 お目…

有言実行の男

昨日のジャニーズ祭りで1番印象に残っているのは、新曲初披露でもなくて、美ジュアルなチュムチュムでもなくて、思わず拝んだftrでもなくて、淳太くんの字が綺麗になっていたことです。 ザ少年倶楽部のセレクションスペシャル5月分より。お便りに応えて、…

中間んちの隣に引っ越したい

待ち焦がれた『なにわともあれ、ほんまにありがとう』ようやく観ることができました! 噂には聞いてたけど、淳子さんかわいすぎた(屍)。 抑えきれずコントとアクセントダンスの感想を書き殴ります。以下たたみます。

笑顔を「つくる」お仕事

「君のことを笑顔にするよ」のほうではなくて、文字通り自分の笑顔を「作る」お仕事のことです。つまり、作り笑い。 先日某セミナーで、笑顔レッスンなるものを受講しました。 怪しげだなぁ、大丈夫かなぁ、と思いながら講師の先生の話を聞いていたら、突然…

オレが本気出したらエグいで~V6の場合~

V6

遂にやって来た、V6のアニバーサリーアルバムリリース。 情報を見て、大騒ぎして、受け止めきれずに人生初の知恵熱なう*1なおしのびです。← V6ベストアルバム 「SUPER Very best」 【初回生産A盤】 [3CD+DVD] CD内容→シングル45曲収録 DVD内容 ・ 新曲A【Mus…

一般男子におけるジャニーズWEST・NEWS・関ジャニ∞の認知の一例

突然ですが、私は学校でもアルバイト先でもオタバレ*1しています。一昨日はオタバレしていてよかった!と思える出来事があったので、書き残します。 なんだか論文みたいなタイトルになっていますが大したことない内容です(笑) ちなみに、ここでの「一般男子…

やっちゃった♡

事件はジャニーズWEST「パリピポ」福岡公演初日MCで起こりました。あろうことか、WESTのブレインである中間淳太くんが大・失・言☆ 先週の連載読んだ時から、いつか、誤爆するときがくるような気はしてました。 だって似てるもんね、「ソフレ」と「セフレ」…

ジャニーズWESTにカバーしてほしいジャニーズ曲を考えてみた

このブログにもちょいちょい登場している、私の姉様こと綺(あや)ちゃん【@y59h126】との合同企画!ジャニーズWESTに歌ってほしいジャニーズの曲を考えてみました。7人の個性や組み合わせごとの色の違いをかみしめながら、ものすごく真剣に選出しました。…