西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

一行の情報で世界が変わって見えたから推しの力は偉大

㊗️お仕事発表!(1年3ヶ月ぶり)

古謝那伊留くん
舞台「Beautiful Runner」出演
おめでとうございます!🎉✨😆✨🎊

f:id:osnb:20210324222906j:plain



詳細はまだ何もわからないけど、
「とにかく4月になれば古謝くんに会える!」


この事実だけで、
年度末・年度始めの繁忙期を乗り切れる😂



念願の大阪赴任から1年。
コロナで思った通りにいかないことばかりな上に、
職場では相性の悪い人が直属上司。

時間も気力もオタ活に注げずに
漫然と過ごしてしまったもったいない時間だったけれど。

今日、古謝くんの舞台出演の情報をみて
比喩じゃなく、視界にキラキラフィルターがかかって
お腹の底からやる気がふつふつ湧いてきたのを感じた。


これこれ、これが本来の私。

久しぶりの感覚が嬉しい。


推しは生きる活力ナリ!