西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本光一 ソロコン「Spiral」感想  ~機能美に魅せられて~

これぞ、私の理想に限りなく近い素晴らしいコンサートでした。美しく統制のとれた世界観と、力の限り歌い踊る光一さんのパフォーマンス、そして「現実を突きつけるアイドル」としてのMC…w どこを切り取っても圧倒的で、とにかく練り込まれていて、そして適…

♪夏生まれが5人もいまして:2人目

小瀧望くん、19歳のお誕生日おめでとうございます!そして、舞台『MORSE』主演決定おめでとうございます!お誕生日に初主演舞台の情報も解禁されて、二重に喜ばしい1日になりましたね! ラストティーン。まだ10代と聞くと、若干のうしろめたさというか…

念願の光一さんソロコンへ行ってきます

念願だった、堂本光一さんのソロコンに参加してきます。 私の好みド直球の曲や躍りばかりで構成される光一さんのソロコンは、一番参加してみたいコンサートでした。それが、遂に、叶う日が来ました。 FC入会がソロコン申し込みに間に合わず、1度は諦めたも…

堂本光一 New Album『Spiral』 雑感

「この曲に抱かれたい…!」 光一さんのソロ曲でのみ湧いてくる、私の表現です。うまく説明できませんが、音の流れや雰囲気が私のツボにぴったりで、どっぷりと浸っていたくなる感覚のことです。今回のアルバムでもたくさん抱かれたくなりました。ちなみに前…

♪1年1度のPrecious Day❤

坂本昌行さん、44歳のお誕生日おめでとうございます! 本日放送の「One Dish」では、また一段と逞しくなった二の腕を惜しげもなく晒していらっしゃいましたね☆ びっくりするほど半袖まわりがむっきむきになってて、担当ながら若干引いてしまいました(笑) あ…

リサイタルに参加して、関ジャニ∞にがっかりした話

※これからリサイタルの各地公演に参加する方は、この記事を見ないでほしいです※ 誹謗中傷覚悟でリサイタル神戸公演の率直な感想を言うと、 「それなりにおもしろかったけど、今の関ジャニ∞が一番やりたかったことってこの程度のパフォーマンスなの?」 です。…

今日と云う日がボクらの記念日

LコンDVDのCM「モチミス」*1出 新規KinKiファンの私にとって、初めてのKinKi Kidsデビュー日。18周年おめでとうございます!(´▽`)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆*2 普段はお歳暮Kidsのftrから、今年はお中元もたくさんいただいて、嬉しい限り。お財布は悲鳴をあげてお…

【関ジャニ∞ リサイタル @神戸 】19日昼公演 企画部分簡易レポ

大笑いしたMCがわりの企画コーナー(HGTB)についてだけ、ツイッターからひっぱって簡易レポとしてまとめます。 コーナー以外の公演内容は触れていませんが、コーナーについては完全なるネタバレになっています。コーナーの内容は日替わりのようですが、自己責…

懺悔

関ジャニ∞ リサイタル 神戸公演に参加できることになりました。 あれだけボロクソ言って、エイトから離れようとしていたくせに、いざ会えると思うと嬉しくて嬉しくて。 そんな自分が嫌になります。 でも改めて、やっぱりエイトは好きで、会いたいという気持…

あなたが中間淳太くんにキミコイしたとき ~結果発表~

大変お待たせいたしました。キミコイアンケート、ようやく結果発表です! アンケート受付終了から1か月以上経ってのご報告…。遅くなり申し訳ありません。今更乗り遅れてるとは承知ですが、ご回答くださった皆様の想いをここにまとめます! 回答してくださ…

PARTY MANIACS という核兵器

本日の『ザ少年倶楽部』、ジャニーズWESTパフォーマンス直後の私のつぶやき。 しんだ— おしのび (@osnb_v8kk) July 8, 2015 淳太くんわたしのこと殺さないで…— おしのび (@osnb_v8kk) July 8, 2015 よくをいえばげっろうを映してほしかったがまともに映って…

ジャニーズWEST 出演映像作品をまとめてみた

「結局のところ、ジュニア時代含め、自担はどのメディアで見られるの?」 …その疑問、お答えします!!!中間淳太担当およびジャニーズWESTファンの皆様に限って!← メインは淳太くんの出演作品網羅ですが、わかる範囲内で、ジャニーズWESTメンバーについて…

THE MUSIC DAY ~あけましておめでとう~

下半期明けましておめでとうございます!THE MUSIC DAYのWEST、KinKi、V6そしてシャッフルメドレーで無事年越しました。え?関ジャニ∞?出演してましたっけ?(記憶から抹消したい) 2つ前の記事では、勢いに任せてVenus組にだけはその日のうちに気持ちをつ…

【Ki】×3 デビューしました

たった今、待ちに待った郵便が届きました。 本日より、晴れて私も[Ki]×3*1の一員です! タイトルのカッコが正しい表記でないのは、はてな記法では[]表記がカテゴリーになるからです。ご了承ください。 手続きをしたのが6月23日なので、ちょうど2週間で入会で…

予想通りVenusで屍と化す

THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレー 予想通り自担3人が集まったVenus組で屍と化しました。 放送終了後鬼リピしてます。カメラ目線キメこんで、本家たきつば先輩さながらのキレとおえろい手付きで踊る淳太くん。 つばーさ先輩の物真似から入りつつ…

♪ 夏生まれが5人もいまして:1人目

遅ればせで神山智洋くんお誕生日おめでとうです。三宅健くんもお誕生日おめでとうございました。*1あっ。日付変わってまった。増田貴久さん、お誕生日おめでとうございます! 掛け持ちオタクの私にとって夏生まれは5人どころじゃないので、毎週ペースで誰か…

奇跡を数値化してみた

画像をご覧下さい。*1 奇跡を数値化したら想像すら超えた世界レベルで奇跡でした。 現場からは以上です。 *1:立式間違ってないといいんだけど

7/4に自担3人が一緒に歌って踊る奇跡が起きる

起き抜けで読んだ「THE MUSIC DAY」のジャニーズシャッフルメドレー組分け&選曲。坂本さん・光一さん・淳太くんの自担トリオが全員同じ組に配属されました。掛け持ち冥利に尽きて、放送後屍になりそうです。 掛け持ちしていてなにが一番嬉しいかというと、担…