西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

♪1年1度のPrecious Day❤

坂本昌行さん、44歳のお誕生日おめでとうございます!


本日放送の「One Dish」では、また一段と逞しくなった二の腕を惜しげもなく晒していらっしゃいましたね☆
びっくりするほど半袖まわりがむっきむきになってて、担当ながら若干引いてしまいました(笑)
あれ、衣装さん泣かせだろうな…笑

どうして私が担当になる人は、ある日突然筋トレに目覚めてむきむきになりたがるんだろう…😂 (cf.中間淳太さん)



それはさておき。笑

ミュージカル『シルバースプーンに映る月』で、坂本くんの歌声を初めて聴き、すとんと坂本くんに堕ちてから、2年。早かったなぁ。
シルスプで体験した「耳が幸せ」な感覚が忘れられなくて、あれ以来私は演劇やミュージカルにのめり込みました。…といっても、浅いものですが(笑)

そのおかげで、私は舞台芸術鑑賞という一生の趣味を手にいれることができたし、大学の卒論もその方面で書こうとするくらいには多大な影響を受けていて、あの日の体験は私の人生を大きく変えました。
坂本くんには感謝しかないです。
たくさんの素晴らしい作品に、体験に、出会わせてくれて、ありがとうございます。


V6が20歳を迎えるアニバーサリーイヤーの今年。
ファンになってようやく、待ち望んだV6のコンサートに参加します。
ベテランダンスグループとして、第一線で活躍し続ける6人が、どんな空間で魅せてくれるのか。今から秋のコンサートが楽しみでしかたありません。


メンバーに弄られて、拗ねたり怒ったりしながらも大きな器で受け止めて、ころころ表情を変えるまーくんさんが、アラフォーだなんて…信じがたいほど可愛いくてたまりません。
それから、なんだろ…、、、「でもやっぱりうちのリーダーは坂本くんだよね!」みたいな、メンバーから頼りにされてるまーくんさんが、好きです。


24時間テレビ本番まで1ヶ月を切って、いよいよロケや番宣がてんこ盛りになっていることでしょう。
そのうえ、ツアーのリハーサル。
ただでさえ暑さが堪える時期なのに、過密スケジュールであることは目に見えていて、ただただお身体が心配です。
笑い事ではなく、あなたはアラフォーですから!←
ぎっくり腰の前科もありますし…身体を労って…(大真面目)
いかに鍛えていようがアラフォーはアラフォーなので、無理をせずにお仕事に向き合ってほしいと、心から願っています。


この1年も、坂本くんにとって、挑戦と飛躍に満ちた時間になりますように。
それから、お節介かもしれないけど、早くいい人と結ばれますように。笑

応援しています!