西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

自分の世界はジャニーズを中心に回っていると認めざるをえない。

 

藤井 濱田 坂本


これを見て何を連想しますか?

 

 

 

 

 


…実は、これ、私のゼミメンバーの名字です。…えぇ、知らんがな、というご意見、よくわかっております。
これは一種のチェックです。

 


藤井(流星) 濱田(崇裕) 坂本(昌行)

 

と思ったあなた、脳内かなりジャニーズに染まってると思われます。

 

 

今日は今期初めて登校しました。4年生なので時間割はゼミだけ、週休6日という夢のような日々です。
ゼミでは、今後の研究発表の順番を調整することになりました。

ゼミ生がホワイトボードに発表希望日と自分の名字を書いていきます。


藤井

濱田

坂本


この並びを見た瞬間の私の脳内は以下の通りです。

 

…うわぁ、めっずらしい組み合わせ~でも観てみたいな~♡
ポンコツ流星くんとお兄ちゃんな濱ちゃんをにこにこしながら見守る坂本さんなんて、私得でしかないわ~♡

 

 

昨年度1年間、私は今日と同じメンバーでゼミの授業を受けてきました。
それなのに、今日は、ゼミの仲間の名字でさえ、ジャニーズにしか見えなかった。
ゼミが終わった1月以降、急速にジャニーズWESTにハマった、というのも原因の1つではあるとは思いますが、それでも、ひどい。

 


極めつけは、自分の発表希望日の選び方。

 

4月24日…『パリピポ』聴きまくってゼミ研究どころじゃないから無理
5月1日…コンサート1週間前なんてなにも手につかないから無理
5月8日…無理無理コンサート当日にゼミ発表とかマジ無理
5月15日…1週間はコンサートの余韻に浸ってたいから無理
…じゃあ、5月22日か29日で!

 

無事29日を確保して喜んで、ふと我に返りました。
…なんだこの理由!!!全部ジャニーズのせいじゃん!てか余韻に浸りたいってなんだ!真面目に研究しろよ!

 

脳内の思考がすべてジャニーズ関連になっていく恐ろしさと幸福感。
思っていたよりも深いところまで、きっと脳髄の中心ぐらいまで、私はどっぷりジャニーズに染まっているのでしょう。

…ジャニヲタ万歳!