読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「好き」の源泉かけ流し♨

硝子の少年も WAになっておどって HAPPY LUCKYになれば ええじゃないか!

Endless SHOCK オリジナルサウンドトラック2の発売が嬉しすぎる気持ちの勢いだけで書いた文章

KinKi Kids

就活中は「Higher」を聴いて自分を奮い立たせていた。音源がないから、DVDを再生しながら動画を撮って、それを新幹線の中で繰り返し観てから面接に向かったのは1度や2度じゃない。

けど、もうそんなことしなくていい。いつでもどこでもクリアな音質で「Higher」を、「Dead or Alive」を、「MUGEN 夢幻」を、「Yes, My dream」を、「Dancing on Broadway」を、聴ける日が、来月には、くる!!!!!!!

 

これまでにちらちらと目を通していたSHOCK関連のインタビューで、座長は、あまりサントラのリリースには興味を持っていない、というような印象を受けていた。

からの!!!この!!!サプライズ!!!!!!

座長!!!!!かっこよすぎるでしょう!!!!!!!

1500回公演記念の、思わぬプレゼント。

 

ありがとうございます、としか言えない。

 

私の一番大好きなミュージカル、Endless SHOCKの世界

それを、いつでも高音質で耳で体感できるなんて!

 

もちろん、帝劇の生演奏とは別ものになるとは思うけど。

きっと光一さんプロデュースだから、裏でものすごーく拘ってレコーディングして下さっているに違いない。

 

最高のものになっている、と、信頼してます。なぜって、光一さんの作品だから。

 

 

来月4月19日発売!

SHOCKを観たことがある方も、そうでない方も、ぜひ!

KinKi Kids|Johnny's Entertainment