西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

君がほしい 君がほしい 他にはなんにもいらないよ~古謝那伊留くん担当宣言~

なうぇすと名古屋初日、帰り道、本日より古謝那伊留くん担当「も」、名乗ることにします。

色々あって、淳太くん担当単一制にこだわっていたけど、2週間ぶりに公演に入ったら、やっぱり古謝くんのことずーっと観てたしFunky8追っかけてたし、なんだ答えは明快じゃん、と気づいてしまった。

掛け持ちとは、担当とは、とか、そんなことはひとまず置いといて。公演時間の間余すことなく古謝那伊留くんを観ておきたい!Funky8を観ておきたい!って思ったその気持ちが真実。

ごちゃごちゃめんどくさいことはあとから考えればよし。担当と名乗ることでしんどいことが倍増するのは目に見えてるけど、担当と名乗ることで好きが正しく昇華されるような気がしている。


那伊留くん、好きだよ!
担当名乗るからには好き好き言って良いよね?
明日の夜公演も、楽しみにしてます。


勢いそのままに取り急ぎ。