西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

㊗自担に一番やってほしかったジャンルのお仕事が決まりました

少数派だと自覚はしてるけど、キャスターよりも芝居よりも、何よりもまず、淳太くんには生放送のラジオレギュラーを持ってほしいと思ってた。

こんなに早く「その日」が来るとは思ってなかったけれど。

神様、願いを叶えてくれてありがとう!
これから毎週淳太くんの「今の声」を聞けるのが本当に嬉しい。新生活の支えになりそうです。

改めて、淳太くん、照史くん、レコメン木曜レギュラー獲得おめでとうございます!


やいのやいの言いたくなる気持ちはわからなくもないけど、私はどちらも好きで応援してるから、嬉しい気持ちを書き残します。


ここでジャニーズWESTから1人、を選ぶのはなくて、ジャニーズWEST2人と村上さん、という形を取ったのが、未来を示唆していてちょっぴり切ない。私も一応エイターだった身ですから。

そして抜擢が中間・桐山ペアということで、MCを回せる3人でのラジオトークがどうなるのか、楽しみです。
淳太くん照史くんは新たな一面を見られそう。WESTのラジオだと、どうしても「お兄ちゃん」の立場から完全には離れられないだろうから。村上さんにその立場を預けきったとき、2人がどう動くのか、たのしみだー!

後、この二人の抜擢には、連載の更新をちゃんと守ってるから、って言うのも関係している気がしてる。
体感だけど、ラジオでソロorMCとして固定レギュラー持ってるジャニーズの人って、毎日/毎週 更新の連載してたり、過去に連載してた人が多い気がする。
例えば、
V6なら、長野くん、井ノ原くん、三宅くん。
嵐なら、二宮さん、翔さん*1
NEWSなら、小山さん、シゲアキ先生。
∞なら、村上さん、丸山さん。横山さんと渋谷さんも、あんまり遅刻更新の印象がないけど…最近読んでないからな…←


中間さんはミカタやぷいぷいで生放送の場数を踏んで、照史くんは今「栄三郎」で通じる朝ドラ俳優の知名度を手にした。この2人を抜擢したのは、旧B.A.D.だから、ってだけじゃない、必然的な組み合わせだったと、私は思います。


最後に、丸山くん、お疲れさまでした。ヒナマルじゃなくなって、関ジャニ∞のレコメンじゃなくなるのは、大きいことだけど、「ふりむくわけにはいかないぜ」!
私は新しい組み合わせも楽しみにしてます。

再来週の初回、研修初日で帰りが遅くなるけど、絶対絶対リアルタイムで聴きます。メールもまた送ってみようかな!
ヨコヒナのとき、最後の最後でメール読んでもらえたのが懐かしいなぁ。


久しぶりの記事でいつも以上にとっ散らかってます。ごめんなさい。

*1:今はラジオしてないけど