西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

KinKi Kids M Concert 2014-2015 1/1公演 レポ

 

祝、フラゲ日!私の初めてのKinKi Kids現場・Mコンが、DVDになりました♥

 

f:id:osnb:20150825234306j:plain



早速見てみたら、MCが思っていたよりバッサリとカットされていたので、いてもたってもいられず…ツイッターでのメモが発掘できたので残しておきます。アカウント名を変えていたため、過去ログを探し出すのに苦労しましたw

 

今更wとも思いますが、MCが短くなっていてもったいないので、自分の備忘録も兼ねて。

 



発言者や曲名が一部間違っているかもしれません。ご了承ください。

そして思いつくままにメモしているので時系列は無視です(笑)


MコンDVDをご覧になりながら、補足程度の参考になれば幸いです。

公演に参加した私も、天井席だったため聞き取れないことが多く、DVDを見て「そうやって言ってたのかw」と8か月ごしで納得したことが多々ありましたw

 

 

以下、DVDの内容を含むネタバレもあります。ご注意ください。

時系列が

になっているので、下からさかのぼったほうが読みやすいかもしれません。

 

 

 

f:id:osnb:20150825232306p:plain

 

 

f:id:osnb:20150825232250p:plain

 

 

f:id:osnb:20150825232235p:plain

 

 

f:id:osnb:20150825232216p:plain

 

 

 

f:id:osnb:20150825232156p:plain

 

 

f:id:osnb:20150825232141p:plain

 

f:id:osnb:20150825232125p:plain

 

 

f:id:osnb:20150825232106p:plain

 

 

f:id:osnb:20150825232051p:plain

 

f:id:osnb:20150825232038p:plain

 

f:id:osnb:20150825232023p:plain

 

f:id:osnb:20150825231843p:plain

 

 

 

 

 見返してみると、DVDになってないトークが結構ある。ふぉ~ゆ~もたくさんおしゃべりしてくれたのに、カットされてて残念( ;∀;)


感想についてはまた別記事にしたためたいと思います。

取り急ぎ、レポメモだけ。