西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

懺悔

関ジャニ∞ リサイタル 神戸公演に参加できることになりました。
あれだけボロクソ言って、エイトから離れようとしていたくせに、いざ会えると思うと嬉しくて嬉しくて。
そんな自分が嫌になります。


でも改めて、やっぱりエイトは好きで、会いたいという気持ちを持っているということに気がつきました。
色々思うことはあるけれど、エイトが作り出す、何もかもを忘れてバカになれる空間が、大好きなんです。


つい先日までエイトはしばらくいいや、といっていた私が、このプレミアイベントに参加することについて、友人や、顔もしらない同じくエイトファンの皆様に、申し訳なく心苦しく思う気持ちもあります。
でも、その気持ちを抱えて公演に参加するのは、エイトにも、エイターの皆様にも失礼だと思うので、本番は全力でバカになって楽しみます。


ところで、今回参加するにあたって、これまでと1つ変化したことがあります。それは、渋谷すばる担当を名乗らなくなったこと。
なので、エイトの現場に参加するのに、初めて赤色ではない服を着ています。

最近のエイトぎらいは、どうやら渋谷さんに対するアレルギー反応のようなものだったことに気がつき、他のメンバーや「関ジャニ∞」という存在は嫌いな要素がないとわかったのです。
そのうち記事を書こうと思ってたのに、まさかの展開で間に合わなかった…(笑)

今日の公演に参加して、自分が関ジャニ∞に対して、渋谷すばるという存在に対してどのような印象を抱くのか。何を受け取って帰ってくるのか。
もしかしたら、またエイト熱が高まるかもしれないし、はたまた、もうこれを機にきっぱりと手を引いて茶の間エイターになるかもしれない。
怖くもあり、楽しみでもあります。


今日は関ジャニ∞の7人と、サイコーにバカになってきます。