西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

どうか無事に夏を乗り切って、と祈るしかない。

来るかと思ってはいたけれど、現実になるとは。

そんな思いで「V6・24時間テレビのメインパーソナリティ決定!」のTLを見ていました。

 

大きな仕事が決まって嬉しいんですが、正直なところ私は心配の方が大きいです。カミセンはまだしも、トニセンに不眠不休を強いるなんて…。


OMGツアー中に、骨折だったか骨にヒビが入っただったかの状態のメンバー2人を抱えながらも、ファンに気づかせることなく最高のパフォーマンスをして、後々「実はぁ~、ツアー中、骨にヒビが入ってたんだよね☆」という軽いノリでぶっちゃけてくるおじさんたちなんですから…。ぎっくり腰やってる人もちらほらいますし…無理させたくない…というのが本心です。
自分の身体をぎりぎり限界まで使って、求められた以上のことを返すことに重点を置く人たちだから。プロとしては当然だとは思いますが、年齢も年齢だし、無茶はしないでほしい。

 

一番の懸念は、マラソン走者に坂本さんが選ばれないかということです。

 

 


24時間テレビの直後から、20周年アニバーサリーのコンサートツアーが始まります。
そこで、万全の状態の、最高のパフォーマンスで魅せてほしい。
V6ファンのひよっこである私が心配しなくても、ベテランアイドルのV6おじさんたちは、しっかりと照準合わせてベストの状態でツアーをしてくれると思います。
それでも、大事なアニバーサリーだからこそ、ツアーに集中してほしかった、
と思う私を許してください。(どう考えたって直前のツアーリハーサルの時間は削られるわけですからね…。)


とにかく、無事に、怪我なく体調を崩すことなく、夏を乗り切って欲しい。
ただただ、そう祈っています。

 

身体を張る企画は、若いHey!Say!JUMPの皆さんに任せます。
どうかおじさんたちを過酷な企画から守ってあげてください。よろしくお願いします。(切実