西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

「な・に・わ・ぶ・誌!vol.47」を読んで。

 


「『まじで貯金 しとき』と君が言ったから 3月25日は 積立記念日」

 

 

久しぶりの全員揃っての更新!
メンバーが遅刻しなかったのに自分が寝落ちてて更新忘れてたというオチ…(笑)

ここ最近毎週水曜日18時を心待ちにしてます。生きる糧!今日も個性が出てて面白かった♡
この感想を内にとどめておくことができないので本日3度目の更新をします…暇人か。←


しげおかさん
…ね、寒いね。重岡さんのページはいつもあの声で脳内再生されます。 


親方
爪痕残せなかったことを悔やむ照史くん。真面目だなぁ。気にしぃがでてる。
もっと楽しめばいいのに。
それと、照史くんって、小学生の弟いるの!?っていう驚き。初めて聞きました…。
パリピポのグッズも照史くん主導ということで、楽しみ倍増。早くグッズ身に付けて街を歩きたい(笑)
大吾くんの宣伝もしっかりするあたり、関西ジュニアのお兄ちゃんやなぁって、改めて思います。


ナカマダム
セレブキャラ嫌や~って言いつつも、そのイメージ作らせる言動をやめないのはあなたご自身ですよ(笑)

ダイヤモンドにゴールドに…そんなキラキラジュエリーつけてる淳太くん…見たいに決まってるでしょ!絶対似合うー!!!ホントに「異国の王子様」になっちゃいそう♡
淳太くんから「禁欲生活」とか言われるとやけに淫らな響きに感じるのは…なぜw←
そして。母親とお洒落ランチしたことを嬉々として報告する27歳男性…うんw
オカン大好きな淳太くんが好きですよ♡でもしばらく東京進出(1人暮らし)はなさそうだな…(苦笑)
ちゃんと画像添付できてることに、約1年前の衝撃の写真添付失敗事件を思い出して、懐かしくなってしまった。あの頃はまだちゃんとWESTのことを知らなかったけど、新連載始まるということでちょこちょこのぞいてたんです。そしたら…中間くん、画像貼れてないやんwwww スタッフにも見放されてるwww って大爆笑したのを覚えてます。
こんなに女子力(マダム力)炸裂させといて…「俺を誘惑して!」って。これだからたまらないんだ中間淳太!好きです!!!(明白)

最後が、見出しにもつけた俺様何様淳太様からの「貯金せーよ」とのお言葉。V6のシングル・エイトのDVDを我慢するのは、パリピポの散財が怖いってのが結構大きな要因になってました。心して貯金します。頑張ります。←
そりゃさ!羊コンのグッズのクオリティの高さを見たら!期待値上がってしまいますよ!淳太くんが可愛いっていうんなら、絶対可愛いんでしょう()
最後にまたセレブぶっこんで!もう!好きです!(黙れ


神ちゃん
先週の淳太くんの「神→神ちゃん」遊びを受けてのやり返し?ありがとうございます、おいしく頂きました♡
そしてまさかのご本人に略称つけてもらえるとは(笑)
「祭民コン」ですね、使わせてもらいます!早速ツイッターのトレンドにも入ってましたね☆
こういった、ファンの反応をすぐ察知して取り入れるあたり、グループの若さを感じます。
真面目に熱く語るイメージの強い神ちゃん。今日はハイテンションでこれも面白かったです(笑)


流星さん
いつぶりのオンタイム更新←
月9についてもうちょっとテンション高く話すのかと思ってたら…いつも通りの流星さんwあっさりさっぱりですなー。
でも、思いました。メールとかの返信マメじゃなくても許されちゃう男子って、いる。流星さんはその典型なんだろうなぁ…と。私や姉様(流星担)が流星さんに甘いのはその辺も関係してるのかもしれません。
ドラマとコンサートかけもち、体調壊さないようにでも無理して頑張ってほしいです。きっとこのドラマは流星くんの名前がお茶の間に浸透するきっかけになるから。


濱ちゃん
食べて下さい!以上!←
いろいろみじめになるから太りたいとか言わないで←


のんちゃん
小瀧さん、堂本の剛くんの「小喜利の私」みたいなのやったら面白そうだなーと思いました。今はまだ一人じゃできないだろうけど。もっともっといろんな経験したら、この子は大化けするだろうといつも思わせてくれます。若いって、いいね!←

 


今週も楽しませてもらいました!ありがとう!また来週も楽しみにしてます!

…やっぱり自担のことになると語りが止まらない…(文章量の差)
淳太くんの言葉選びや話の組み立てが大好きなもので。
早く何かの連載持たないかな、って密かに期待してます。
関係各位、是非お願いします。

 

 

そういえば、照史くんと淳太くんは「vol.47」で他のメンバーは「vol.46」になってるんですよね。なんでだろう…最初の一人ずつ更新の名残?