西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

V6 20周年ツアー楽曲リクエストについて。

V6ファンの皆様は、毎日こつこつ、悩みながら投票されていることでしょう。

20周年記念だし、あの名曲は外せない、とか。

久しぶりにあの曲聴きたいな、とか。

まだ私の好きなあの曲コンサートでやってないから聴きたい、とか。

いろんな想いと共にリクエスト曲を選ばれていると思います。

 

自分が過去に投票した曲は記録につけておきたい。

普段の生活では几帳面のKさえ現れない私ですが、オタ活関連では記録大好き人間になります。ということで、今回、このリクエスト投票メモのためにタグを作りました。

 

 

自分用メモのつもりでしたが、フォロワーさんも使って下さって、それによってみなさんが投票してる楽曲から
「あ!そんなのあったね!私も!」
てなることがあったので、もっと広まるといいなぁと思って急いで記事を書きました。

 

もしV6 20周年コンサート楽曲リクエストでメモを取っている方がいらしたら、「#v6request2015」
是非お使いいただければと思います。


ちなみにわたくしは毎日固定でSILENT GALAXYに投票してます。
音源も持ってないけどあの曲大好き。やってくれ。

初めてのぶいこん、楽しみでしゃーないです。倍率えぐそうだけど。