西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

【今夜スタート】5月 #とれ関 は文一くん×古謝くん×こじけんくん【聴いてね】

いよいよ11時間45分後に始まります。

!!!古謝くんラジオ(語弊がある)!!!

みなさん今夜23:45~はぜひ、#とれ関 こと
ラジオ関西「関西ジャニーズJr.のとれたて関ジュース!」をお聞きください!



この日がくるのをどれだけ楽しみにしていたことか!(M A J I D E)



嬉しすぎたので時系列で一連の流れをまとめておこうと思う。


・4月 とれ関3週目 放送後(その時点で5月当番は未発表)


・からの、3日後5月当番発表



Twitter見ないようにしているので、お友達からの鬼ラインで教えてもらいました。

泣いた。

で、慌ててツイート。



もー本当に本当に嬉しかった。
前から順番決まってたとは思うけど私の願い届いた~!!!って勘違いできるぐらいにはおめでたい脳内だった。
放送後でもないのに、JAM JAM公式アカウントさんがハート飛ばしてくれて、吃驚してスマホを割りそうになる。



・アカウント名を変える

自称「ラジオ関西およびとれ関の回し者」






古謝くんの声が聞きたすぎて、局動画鬼リピしたりまいジャニのスパノバ「di di dat dat dat dat pi du」をエンドレス再生する日々にグッバイ。(これからも続けるけど)


古謝くんの甘いおやすみ待ってます!!!!!


おまけ



f:id:osnb:20170507120222j:plain