西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

新年早々、欲望と戒めの羅列


・自担、中間淳太氏に雑誌のコラム仕事が来てほしい、せっせと要望欄を埋めるべし

・関西ジュニアFunky8の単独公演観に行く【言霊】

・せっせとファンレターを書くおたくでいる

・WESTのドーム公演に参加する(リベンジ😭)

・帝劇、梅田、博多のSHOCK制覇

・いい加減帝劇の2階上手席の呪縛から解放されたい(3回連続中)

・とにかく福岡遠征したい、SHOCKでもトニセンTTTでも他のツアーでもなんでも良いから現場にかこつけて福岡いきたい

・とにかく仙台行きたい、なんでもいいから現場にかこつけて(以下同文)

・今年こそは「小喜利の私」にお邪魔させてほしい

・つよしくんソロライブあればぜひ行きたいファンクしたいんだどしても

・もうここまでDDが進んだらいっちょ手を出してなかったキスマイジャンプあたりも観てみようか聴いてみようか

・引き続き「メディアより俺を信じろ(byつよしさん)」を合言葉に

・清く正しく美しい*1ジャニオタでいる

・過激になるなら鍵のある箱(アカウント)で

・白昼のメロ寝言も鍵のある箱(アカウント)で

・古謝那伊留くん売る売れろ売ってみせる(気合いだけ十分)

・これまでのご縁を大切にしつつ、これからのご縁を信じて徳を積む

・自分はただの消費者であることを定期的に思い出す

*1:※精神論であって外見的な問題ではない