西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

つくづく、「ソロコン」にはご縁がないようで

主訴:まーじかる*1ソロコン 行きたかった


予想はしていたけど、大☆激☆戦☆
当選した方はやはり坂本さんファンばかり。
(私も坂本昌行名義のはずなんだけどなー?←)


オーチャードホール、設備は素晴らしいそうですが、キャパが小さすぎる…!
坂本さん、もっと集客できますって!!!!
まーじかるの美声聴きたい人は多いはずですよ!!!

追加公演もないようだし、円盤化が難しいミュージカル曲ばかりだし、大人しく第2回が開催されることだけを祈ります…
そのためには、しっかり要望ださないと、ですね。



すばるさんソロコン外れたときは、心底ショックを受けて、それがある意味「The last straw」になってしまったわけですが。
今回は、行かないはずで申し込んだもの(現時点では行けるようになった)で、諦めはついていたはずなのに、いざ行けるとなって、チケットが外れたら、かなりショックでした。アニバコンも外れてて、それ以前の舞台も平日昼しか申し込んでないのになぁ…しょんぼり。
ダメだったものは仕方ない。座長がよく仰る通り、何もかも運ですものね。

つくづく、推しのソロコンには呼んでいただけないようで…ちょっぴり凹みました。




やっぱり、坂本さんのミュージカルな歌声、聴きたかったなぁ。「シルバースプーンに映る月」で初めてまーじかるを体験して、サンケイブリーゼのカフェで放心してしまったあの耳の幸福感、また味わいたい。

え?「ON THE TOWN」があったじゃないか、って?あれは、歌よりもクネクネダンスと恋に一途な表情に釘付けで、ゲイビーの歌声があんまり残ってないんです。←コラ
長野くんasチップのタクシーの歌とか、井ノ原さんasオジーのピテカントロプスの歌とかは、今でも脳内に流れるんですけどねぇ…。←
ピテカントロプスは本当に傑作だった。あれだけでも良いからまた見たいw



当選された方、おめでとうございます。
まーじかるコン、堪能してください。


(*●●)<🌹バイラ🌹バイラ🌹バイラ🌹←エアバイラで悲しみを紛らすの術

*1:坂本昌行(まーくん)×ミュージカル=まーじかる