読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「好き」の源泉かけ流し♨

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

FNS part1

KinKi Kids
最後の最後で、まさかの「SNOW!SNOW!SNOW!」を歌ってくれた。喉がひゅっと鳴るほど息をのんだ。嬉しすぎた。

ここ数ヵ月でその魅力に気がついた名曲、すのすの。
早く「今のKinKi Kidsの声で聴きたいな」と思っていたら、こんなに早く実現してくれた。
しかも、今日歌ったってことは、コンサートでやる可能性もなくはないということ…!無条件にテンションあがる!

19時の番組スタートした時点で、光一さんのヘアチェンジに荒ぶる。ストライクゾーンどーん💣




偽物トロンボーンの小ボケも、エイトに絡まれまいとちっさくなって逃げてるのも、可愛くてたまらなかった。もうあと6ヶ月せずに2人とも37歳だなんて、嘘だ。信じない。←



関ジャニ∞
えぇぇそこいく!?みたいな選曲と演出だった。きっと大人の事情なんでしょう(ごにょごにょ)。

5年前に比べたら、グループ全体で知名度が格段にアップしたし、数字もお金も稼ぐようになったと思うんだけど、それでもやっぱり扱いは変わらないんだなぁ、とかなしかった。
あんなにぴしっとしたカッコイイスーツ着てるのに、歌うのはズッコケ、そんでもって床に這いつくばってゴミつけてるって…やるせないだ、私は。
いつまでたっても客席煽りとイロモノ扱いされるなんて…やるせない。