西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

イマは今しかない

まさか自分がフルマラソンの応援に行く日が来るとは、夢にも思っていませんでしたw
大阪マラソン2015、応援に行ってきます。



最初は、わざわざ大阪行くのも…と躊躇してましたが、お友達からのお誘いと、ご本人様方がラジオや連載で「応援に来て!」としきりに仰るのが後押しになって、ただ今 Let's Go WEST~K・A・N・S・A・I~してます。
マラソンや沿道応援の素人なので、ご迷惑にならないよう、かつ、精一杯声援を送りたいと思います。


私のちっぽけな声援が力になると言ってくれるなら、いくらでも、力の限り応援します。いつも私のことを応援してくれるあなた方に、感謝を込めて。



淳太くん、濱田さん、神ちゃん。

3人とも、怪我なく、自分のペースで、最後まで走りきれますように。でも、無理はしないで。辞める勇気も持っていてほしい。


ただただ、それだけです。





ジャニーズを好きにならなければ知らなかった世界、体験できなかったイベントは数知れず。今回のマラソン応援もその1つ。ジャニーズを通して、良い人生経験をさせてもらってます。
これ、ジャニオタをやめられない一因かもしれないです。笑




まもなく大阪着。
見渡す限りの青空、少し肌寒いけれど、マラソンするにはちょうど良さそう。絶好のマラソン日和。



今日、自分と闘いながら走る淳太くんを見たら、私の中で彼に対するなにかが変わりそうな気がしている。漠然とした予感。
2回目の大阪マラソンを走る淳太くん、は、今日だけ。
淳太くんの「イマ」を目撃できるこの幸せを噛み締めて。






タイトルはジャニーズWEST「♪青春ウォーーー!!」より。