西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

待ちに待った10月21日

中間淳太さん、お誕生日おめでとうございます!淳太くん担当を名乗りながら、私おしのび、本日はV6兄さんのコンサートに行ってきます!一途じゃなくてごめんね青春!
10月21日はV6と過ごすとわかっていたので、かわりに7月24日*1は淳太くんのこと考えてました。それでゆるして(笑)


前回記事を書き上げ、自分の思いを吐き出してすっきりしたら、もうどうでもよくなって、私は私のために好きなようにアイドルを消費しようという気持ちに戻りました。私は幸せになるためにアイドルを追いかけるのであって、苦しむためにアイドルを追いかけているのではない。これは、私のジャニオタとしての原点。

中間さん、あなたが望むような一途な応援ができない、掛け持ちファンでごめんなさいね。でも、みなさん素敵に思えて追いかけたいんだから仕方ない。お金もそこそこ落とすから、黙認してくれるとうれしいなー(笑)
お誕生日のお祝いは、また改めて。


さて、中間さんへの言い訳もすませたので、V6コンサートに突入します。人生初のV6コンサートです。OMGツアーが終わった直後に落っこちたので、コンサートまで2年待ちました。本当に待ち焦がれました。3連うちわ、うまくいくといいなぁ。

「楽しみ」の一言に尽きる。


f:id:osnb:20151021173725j:plain

*1:坂本昌行さんのお誕生日