西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

内定式でいきなりジャニオタがバレてしまった話

こんなはずでは…!ちゃんとスマホのロック画面も待受も、わかりにくい画像に変えていったのに!
同類ちゃん(なかなかのDD)にLINEのアイコン(サングラスかけたお淳太さま、そこそこのファン以外は認知できないだろう画像!)を見破られて、あっさりバレました。



ジャニオタを隠すつもりもなかったし、(多分隠せなかったし、)*1バレてしまったものは仕方ないから、別にいいっちゃーいいんですが…。


初日からオタバレするとは思っていなかった。南無三。
せめてもうちょっと仲良くなってからがよかった…。←



LINE交換した瞬間に、

「ん?これ、淳太くん?ジャニーズWEST好きなの?」

って大勢の前で聞かれるだなんて、想定外としか言えないw



幸い、女子が多い環境で、ある程度ジャニーズに寛容っぽい雰囲気だったので、なんとかやっていけそうです。
でも、引かれないようには気を付けないと、と思ってます。自制自制…。


入社後はオタバレを逆手にとって、「コンサートあるから/番協あるから/生放送あるから ごめんシフト代わって!!!」攻撃を使ってやろうと思ってます。*2

何事もヒナティブに!




オタバレはしていた方が得なのか、それともしない方が得なのか、どっちなんでしょうね…。それぞれのメリットとデメリットを聞いてみたいです。

*1:私は自分のことを喋るの大好きなので、オタバレも時間の問題だとは思ってました

*2:うまく行くかどうかは未知数