西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

冬が来た

年末年始アイドル*1、始動。



この知らせに、シルバーウィーク初日で疲れきった脳も覚醒したというものです。


KinKi Kids Concert 2015-2016 公演決定!




去年通りだと、あと1ヶ月ぐらいでお知らせかな~と、話していたのがつい先日。まさかこんなに早く来るとは…嬉しい誤算。

参加したいと思っていた大阪公演日程は予想通り。東京は大晦日のKinKiが戻ってきたんですね!楽しみ。今年はカウコンどーなるのかw
引き継ぎでもいいから79年組のメェメェ4を見せてほしいです…(切望)


残念なのは、この日程ということでふぉ~ゆ~がバックにつく可能性が完全になくなってしまったこと。惜しい。

アルバムは発売するのかな、しないのかな。 どちらにしても楽しみ。


またひとつ、原動力ができた。

*1:ネタとしての表現