西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

ジャニ勉番協にいってきました

8月ラストは大阪弾丸遠征をキメて、初のジャニ勉番協に行ってきました。他言無用番協なのでネタバレはなしです。あしからず。



関テレにあったジャニ勉のポスター、いつの写真!?何人かビジュアル詐欺だろ!って思ったのは秘密🙊

夏休み最終日だし、JKやJCがたくさん当たるんでしょうね~!と余裕こいてたら、まさかの自分に当選メールが届いて大慌て。前回の他の番協もそうでしたが「ま、どーせ当たらないでしょ!w なんなら当たったらちょっと困る(日程とか金銭面とかで無理をする必要が出る)」ってときに限って当たる。皮肉なものです(笑)


学生らしく青春18きっぷでとことこと鈍行で来阪。番協参加するためだけに大阪へ来て、すぐ帰りましたw
ほんとに、番協のためだけの1日を過ごしました。なんと贅沢な過ごし方!




ゲストは今、まさに旬の方(だと思う←)!芸能情報に疎い私でも知っている方で、ほっとしました(笑)
こんなに旬の人を、旬の時期にゲストに呼べるなんて、深夜枠なのに、ジャニ勉って期待されているんだなぁと感じました。ありがたいことです。

深夜枠なのに、これだけたくさんの番協を毎週分いれてくれていることもそう。スタッフの方からしたら負担が増えるだけだろうに、わざわざファンを「協力」という形で受け入れてくれていること。もちろん演出上WIN-WINになるんでしょうが…長年番協募集が絶えずにかかるということは、ありがたいことです。スタッフの方と、これまでに番協に参加した方々のおかげだなーということも、待ち時間にぼんやり考えていました。なにしろ暇すぎて(笑)


近くでメンバーをじっくり観察して、後半は大笑いして。とっても楽しい時間を過ごせました。
自分的には大当たりの回だったなーと思ってます。欲を言えばキリはないけど。
放送圏外在住ですが、放送日が楽しみです!


書きたいことは山ほどあるけど、どこからがNGなのか判断がつかないので、とりあえず書かずにおきます。もどかしい。