西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

ただ一本の釘






一瞬だけ試着させてもらいました。

本人が公式ブログで画像公開したってことは、特定されること前提ですよね?←



「王道ジャニーズ」様はイエローゴールドですが、わたしはピンクゴールドを。*1ちゃんと右手の薬指にはめてもらいました。笑

確かにフィット感と適度な重さがあって、はめ心地もよかったです。なるほど、これが彼の好みか、と。ふーん。

私には分不相応な品物なので1分と経たずに外してしまったんですけどね(笑)



束の間、お揃いリング。


オタクのささやかな幸せでした。

*1:今考えるとイエローゴールドかも?緊張しすぎて色味を忘れてしまいました← そしたら完全におそろい。