西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

前向き!前向き!

今日は小さなイライラがたくさん積もった1日で、うんざりした気分でお風呂から出てきた。思い立って録画のMステをつけて髪を乾かしていたら、「愉しい」を体現して歌い踊る関ジャニ∞がいた。

思わずドライヤーを止めて、一緒に踊っていた。


前向き!前向き!(前向き!前向き!)
前向き!前向き!(ソレソレソレソレ)


リサイタルで既にパフォーマンスを見ていたのですぐ真似できた。
エイトらしい、みんなですぐに真似して踊れるお祭り曲。



夢中で踊っていたら汗だくになっていた。(お風呂からでたばっかだったのに!💢)

気づいたら、イライラはどこかに消えて、自然と笑顔になっていた。


「松原.のサービスショット…!かわいい…!」

「すばこちゃんホントにでたんだ…!かわいい!」


イライラの欠片もなく、だらしなくにやけてトーク部分の録画を見直した。
完全回復である。すごい。



これがわたしにとっての関ジャニ∞だ。
「みんなで、バカになろーぜ!」に助けられたのは、今回だけじゃない。


久しぶりにエイトに対してのわたしの気持ちがばっちりはまって嬉しかったので、このぽやぽやした嬉しい気持ちを書き殴っておくことにする。