西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

♪夏生まれが5人もいまして:2人目

小瀧望くん、19歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、舞台『MORSE』主演決定おめでとうございます!
お誕生日に初主演舞台の情報も解禁されて、二重に喜ばしい1日になりましたね!

 


ラストティーン。
まだ10代と聞くと、若干のうしろめたさというか罪悪感も感じてしまいます(笑)
私も2年前までは未成年だったのに!(笑)

 

私は昔から好きになるのは年上ばかりで、好きなジャニーズも坂本くんを筆頭に自分と10歳以上年が上の人ばかりでした。なぜなら、なんとなく年下に苦手意識をもっていたからです。なんなら、同世代のHey!Say!JUMPでさえ苦手でした。
その苦手意識をほどいてくれたのが、のんちゃんでした。
年齢に似合わない見た目と、でもお姉ちゃん子特有の甘え上手な姿にきゅんとして…WESTを好きになって、のんちゃんを知っていくうちに、年下への苦手意識は消えていきました。
今では喜んで10代ジュニアくんたちにきゃーきゃー言うようになってしまいました。よかったのか悪かったのかわからないけど。←
ともかく、私の苦手を一つ消し去ってくれて、ありがとう。

 

 

のんちゃんは、家族にとっても大事にされて育てられて、まっすぐに育った子だなぁと、よく感じます。
たくさんの愛情を注がれて、すくすく育った望くん。
まいじゃにだったかで、泣いているのんちゃんを見て、この子ほんとに綺麗な涙を流すな…とびっくりしました。そのピュアさはのんちゃんの魅力の一つ。これから大人になっても、すれないで、そういうところを大事にしてほしいなぁと思います。

 

それから。個人的に、のんちゃんはこれからの伸びしろが一番楽しみな人でもあります。
のんちゃんはまだ10代。可能性が広がりすぎていて、どこに向かっていくか迷うぐらいかもしれない。
その中で、何を選び取って、どう生かしていくのか。
歌もバラエティも踊りも、レベルが高く、そして吸収も早いのんちゃんはこれからどんな活躍をしていくのか。
「バリハピ」を聴いて、また歌がうまくなっているように感じました。踊りは、少年倶楽部で見るたびにうまくなっているように感じます。長身で手足が長いから、本当にダンスが映える!

 

その成長を見守れる立場にいれることが、嬉しくてたまらないです。勝手に姉気分を気取っています(笑)

今回の初主演舞台も、初めての外部舞台でいきなり主演というのは、ものすごいプレッシャーだと思います。でも、仕事が決まったということは、事務所側が「小瀧ならやれる」と見込んでくれた、という証でもあります。
このタイミングで、重いテーマの舞台主演を任されるということは、絶対に望くんにとっての財産になると思います。
舞台でたくさん苦しんで、そして一皮むけてほしいと思います。
願わくば、今後も舞台にたくさん出てほしい。

 

 

これからも、ジャニーズWESTのメンバー、お兄ちゃんたちに甘えながら、すくすくと育ってください。
人類初の2.5枚目、国民的弟、どちらののんちゃんも大好き。
今年ものんちゃんにとって、挑戦と飛躍の1年になりますように!

 

くれぐれもお酒とたばこはあと1年我慢してね!←