西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

念願の光一さんソロコンへ行ってきます

念願だった、堂本光一さんのソロコンに参加してきます。
私の好みド直球の曲や躍りばかりで構成される光一さんのソロコンは、一番参加してみたいコンサートでした。それが、遂に、叶う日が来ました。


FC入会がソロコン申し込みに間に合わず、1度は諦めたものの、やっぱりどうしても観たくて必死でチケットを探しまくりました。


今回を逃したら、次にソロコンをやるのはいつかわからない。

社会人なったら、コンサートに合わせて休みをとれるかどうかわからない。

なにより、『Spiral』引っ提げてのコンサートなんて、観たいに決まっている。


色々もっともらしい言い訳をしてチケットを探してたけど、詰まるところ、「堂本光一ワールド」が観たい、その一言に尽きます。



幸運なことにご縁があって、公演にお邪魔できることになり、ただいま鈍行電車でトコトコと大阪へ向かっております。BGMはもちろん、「Spiral」。と、ときどきバリハピ(笑)



光一さんの作り出す世界はどんな景色なんだろう。
セットリストを見たかぎり、最新アルバム以外の曲が私の好きな曲ばかりで、嬉しさ倍増!

ファンサもうちわもない、ストレスフリーな空間…のはずw
楽しみで仕方ないです。