西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

今日と云う日がボクらの記念日

LコンDVDのCM「モチミス」*1出 新規KinKiファンの私にとって、初めてのKinKi Kidsデビュー日。18周年おめでとうございます!

(´▽`)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆*2


普段はお歳暮Kidsのftrから、今年はお中元もたくさんいただいて、嬉しい限り。お財布は悲鳴をあげておりますが(笑)
まさかこんなに早くMコンのDVDがでるとは思っていませんでした…。
現場が決まっていない8月からも、DVDのおかげで乗り切れそうです。


私は、KinKi Kidsの関係性について語れるほど、彼らのことをまだ知りません。ただ、Mコンの元日公演に参加して、この2人はお互いに相手へ自分を預けきることができる、背中合わせで立っている人たちなんだなぁ、ということはわかりました。時々、「尊い」という言葉はこの2人のためにあるのかもしれない、と本気で考えてしまいます(笑)


つよしさん。
つよしくんの訥々と語る言葉には、考えさせられることが多いです。自分の好きなものに対して、惜しみなく愛を注ぐつよしくんの生き様は、ただただ素敵だなぁと思います。(もちろん、これまでの紆余曲折を乗り越えているからこそ、今のような生き方に辿り着いたのだと思います。)
抜群のお笑いと表現のセンスも大好き。早く「小喜利の私」に参加したい!笑

自分が弱っているときには、私はつよしくんのラジオを聴きます。
「どうしたん?」っとふらっと立ち止まって、あるいは、何も聞かずに「今日もいい天気やね」なんて言いながら、そっと寄り添ってくれるような、そんな温かい存在が、堂本剛さんです。


光一さん。
「ジャニーズ演劇班*3のファンやってるなら、伝説にもなってるEndless SHOCKを一度は観ておかなくては!」と、お気軽な気持ちでSHOCKを観に行き、雷に打たれたような正にSHOCKを受けて光一さんに堕ちてからもうすぐ1年。
ジャニーズファン歴5年近くなりますが、この方は私の好みどんぴしゃでコンサートや楽曲を作ってくれるダントツの1位です。
堂本光一プロデュース」に絶対的な信頼を置いています。今年は待望のソロコン開催で、もうすでにDVD発売が待ち遠しい(笑)

ふざけてるときと真剣なときの落差と、ファンの転がし方を熟知していて、でも最後にはまたぎゅっと抱き締めてくれるところがたまらなく好きです!笑



ソロ活動が例年にも増して充実している2015年ですが、まずはお2人がそれぞれのソロツアーを最後まで滞りなく完走できますように。
そしてその後のソロのお仕事、さらには年末にあるであろう、KinKi Kidsの活動が、今年も素晴らしいものになりますように。


これからも応援します!

ヽ(●△●)人(=∀=)ノ


タイトルはKinKi Kids「♪Anniversary」からお借りしました。

*1:初回盤MCに収録されているつよしくん作詞「kissからはじまるミステリー」の替え歌

*2:つよしさん公式連載「Love Fighter」2015/7/21 更新分より

*3:演劇やミュージカルをライフワークとするジャニーズの人たちの私の勝手な括り方です