西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

【Ki】×3 デビューしました

たった今、待ちに待った郵便が届きました。
本日より、晴れて私も[Ki]×3*1の一員です!
タイトルのカッコが正しい表記でないのは、はてな記法では[]表記がカテゴリーになるからです。ご了承ください。


手続きをしたのが6月23日なので、ちょうど2週間で入会できました。V6のときも思ったけど、仕事早い。*2
現時点で、会員番号は49万5000未満です。全国に約50万人もKinKi FC会員がいるということに驚いています…(普段どこに潜んでいるんだろう)




開封してまず驚いたのが、会員証がカードだったこと(笑)
V6がキーホルダーだったので、Jフレはみんなキーホルダーだと勝手に思い込んでました…w
Simple is the best!なデザイン。


あと、封筒はオレンジ色なんですね~!目立つ!笑
関ジャニ∞は白、V6は水色なんで、グループごとに違うんでしょうか?
KinKi Kidsでオレンジ色というと、Familyが自動的に連想されます。


SHOCK大阪は諦めようと思っていたのに、土壇場でFCが間に合ってしまったのでまた迷い始めました…
FCなら早くから結果わかるし、1階席の可能性もあるし…うーん悩む。

ぎりぎりで光一さんソロコンに間に合わなかったのも、悔しいところです。仕方ないですが…。制作解放席の案内こないかな…。
「小喜利の私」と年末のドームコンサートに、今年は自分の名義で行けることを願います!





これにて、わたしは関ジャニ∞、V6、KinKi Kidsの3つのFCに入会していることになりました。着々とDDの階段を昇っております。次はジャニーズWESTのFC。早く発足しないかなー!←


f:id:osnb:20150706125240j:plain

*1:「けーあいばいすりー」KinKi Kidsのファンクラブ名。光一さん命名らしい。

*2:関ジャニ∞のときは時間かかった記憶があります