西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

予想通りVenusで屍と化す

THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレー
予想通り自担3人が集まったVenus組で屍と化しました。
放送終了後鬼リピしてます。

カメラ目線キメこんで、本家たきつば先輩さながらのキレとおえろい手付きで踊る淳太くん。
つばーさ先輩の物真似から入りつつ、若干振りが怪しいのに圧倒的覇者感滲み出る光一さん。
ピロピロ~に似た手付きで始まりふざけたおじさんと思わせておいて、いつのまにか色気爆発イケオジになってる坂本さん。

文句なしに夢の共演でした…。日テレさんほんとうにありがとうございます。


淳太くんが他のグループファンを喰ってやる!ってギラギラした目をしてるのを見て、本能的に「やばい狩られる」って思ったのがハイライト。
もうすでに狩られた後だし、なんなら骨の髄まで淳太くんに搾り取られる覚悟はもうできているというのに。

今更本能的危機感を感じるなんて、遅すぎて笑った。