西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

7/4に自担3人が一緒に歌って踊る奇跡が起きる

起き抜けで読んだ「THE MUSIC DAY」のジャニーズシャッフルメドレー組分け&選曲。坂本さん・光一さん・淳太くんの自担トリオが全員同じ組に配属されました
掛け持ち冥利に尽きて、放送後屍になりそうです。

 

 

掛け持ちしていてなにが一番嬉しいかというと、担当Gや担当同士が絡むこと。
2人揃うことすら少ないのに、3人とも揃うだなんて。

 

BING♂!!!!!!*1

 

としか表現できない(笑)

 

奇跡が起きました。
こんな幸せ貰っていいのだろうか。一生日テレに足向けて寝られない。(真顔)

 

 

以下、他の組含めて曲などだしてつらつら書きますので念の為に畳みます。

 

 

順番に書いていこうかな。敬称略。

 

 

①硝子の少年/KinKi Kids
→長瀬・滝沢・渋谷・亀梨・手越

 

「西の渋谷・東の滝沢」が揃ったー!!!!
そしてドリボトリオも揃った。どしょっぱつからアツい。
グループの赤担当ピンク担当組ですね。フロントマンぞろいでこれは迫力ありそう。
ここはきっとかっこつけて決めてくれそう。

 

 

②MADE IN JAPAN/V6
→櫻井・村上・小山・有岡・伊野尾・小瀧

 

なんといっても、MADE IN JAPAN発売時まだこの世に生まれていないという小瀧さんがこの曲を歌うという事実がもう突き刺さる()
ヒナ翔の絡み、私大好きなので楽しみで楽しみで。ちょけるヒナ翔ください!
最近気になってる有岡くん伊野尾くんが一緒ってのも嬉しい。
小瀧さん、最年少だし緊張するだろうけど、振り切って「めいでぃんじゃっぱぁぁぁん!!!!」って言ってほしい。頼むぜ!
小瀧さんって、翔くんに可愛がってもらえそう。単なる勘だけど。
そういえば櫻井村上小山って日テレのMC担当組じゃん。アツいな。

 

 

チャンカパーナ/NEWS
→松岡・大野・横山・上田・知念・重岡

 

名づけて「松兄と愉快な小僧たち」組。
大野さん横山さん上田さんと肩くんでる松兄希望。
そしてにっこにこの笑顔でほっぺぐりぐりする、重岡さんと知念くん希望。

横山さん重岡さんの絡みも楽しみだ~!

チャンカパーナに重岡さんが配属と聞いて、
 (^ヮ^=)<窪みじゃないです、えくぼです!(ぐりぐり)
しか思いつかなかった。笑

 

 

④Venus/タッキー&翼
→光一・坂本・大倉・山田・中間

 

名づけて「ロイヤル&セクシー」組。
光一さん山田くん淳太くんの圧倒的王子様感…!!!(感涙)
喜んでお仕えします←
そして、それを支えるセクシーでイケてる従者坂本大倉コンビ、みたいな。
自担3人がそろって踊る日を見られるなんて…本当に嬉しいです。
まずは光一さんが恥ずかしがらずに振りきって全力で踊ってくれることを期待します。堂兄SPの「Everyday、カチューシャ」レベルで!笑
まーくんさんはきっと真顔で踊るんでしょう。色気で死にそうだな。イケてるおじさんっぷりを全国に魅せつけてください!
淳太くんはひよって山田くんの隣でにこにこせずに、がつがつ先輩と絡んでくれよ~!
中間管理職ポジションな大倉さん、頼みましたよ~!
淳太くんが流し目でVenus踊ったならば、私数秒心臓止まると思う。(真顔)

 

 

⑤BIRTH/KAT-TUN
→山口・相葉・森田・錦戸・八乙女

 

ここが一番想像つかない…
へらっとしてる亮ちゃんしか浮かばない(笑)
それで八乙女くんと肩くんでたりして。
森田さん今年は階段移動中も歌っててほしいな~www*2

 


無責任ヒーロー/関ジャニ∞
→国分・三宅・松本・中丸・藪・桐山

 

ここは逆に想像ができすぎてwww
全力でちょける太一くんを止めるのはゆっちと藪くんあたりか?w
潤くんも楽しそうにちょけてくれるだろうし。
何より照史くん~!よかったね~!エイトの曲!!!
これまで散々バックで踊ったりカバーして来たりしただろうけど。同じ土俵に立ってシャッフルメンバーとして歌えるってことで、感慨深いだろうなぁと思ってます。
健くんとゆっちの絡みに期待。化学反応起きそう!w
健くんと照史くんも、意外と合うんじゃないかな。2人とも気遣いのできる男だし、女子のことよく見てるし、舞台もよく観に行ってるし。

 

 

⑦ええじゃないか/ジャニーズWEST
→城島・井ノ原・加藤・田口・岡本・髙木

 

まずWESTの曲を先輩方が歌ってくれるという時点でもう泣ける。
茂くん・イノッチ・シゲアキさんは全力で壊れてくれるでしょう!
そういえば『ビタオレ』*3以来のシゲシゲコンビやん!懐かしい~♡
田口くん圭人くん髙木くんもにっこにこで歌ってくれそう。

 

 

⑧ウィークエンダ―/Hey!Say!JUMP
→長野・二宮・安田・増田・神山・濱田

 

ロイヤル博くんのウィークエンダ―…
二宮さんのウィークエンダ―…
やばいだろこれ。
二宮さんが「恋はキラリ ミステリー♪」って歌うの?(パニック)
安田神山コンビは、ジャニーズファン以外は、兄弟!?って思うかもしれませんね(笑)
まっすーも含めるとグループ内奇抜ファッション担当が揃いましたね!
神ちゃん濱ちゃんが一緒になっているということは、これはアクロバットが期待できるかもしれない!

 

 

⑨One Love/嵐
堂本剛・岡田・今井・丸山・裕翔・藤井

 

全体的に顔が濃い…!笑
おつよし様と岡田さんの同棲コンビ(表現←)も気になるし、岡田さん裕翔くんの可愛い後輩を狙う先輩の図も気になるし、翼くん流星くんの仲良し先輩後輩コンビも気になる~!
つよしくんの歌声のわんらぶとか、ほしい…神前結婚式のBGMに使えそう…←
願わくば、岡田さんの後輩セクハラが炸裂しますように~!岡田さんの可愛い後輩ズの中に流星くんもノミネートされますように~!

 


丸ちゃんがどうでるのか…真面目に歌われたら多分爆発するぐらいかっこいいと思う。一途系の恋歌丸ちゃんに歌わせたらピカイチですもの。

 

 

⑩LOVE YOU ONLY/TOKIO
→全員

長瀬くんが光一くんに絡みに行くことを期待します。というかJ-FRIENDSの同窓会感を期待してます!!!!!!

 

 

 

残念ながら番協は当たりませんでしたが、このシャッフルメドレーを生で観ていたら本当に死んでしまいそうなので、おうちでゆっくり見られて良かったかもしれない(笑)
土曜日が楽しみすぎます!!!!!!!

 

*1:V6の曲

*2:去年は「階段は危ないから…」とマイクを外していました(三宅健氏 談)

*3:舞台『6月のビターオレンジ』のこと。城島くんと加藤さんが共演しました。