西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

オレが本気出したらエグいで~V6の場合~

遂にやって来た、V6のアニバーサリーアルバムリリース。
情報を見て、大騒ぎして、受け止めきれずに人生初の知恵熱なう*1なおしのびです。←





来るぞ来るぞと思ってはいたけど、予想の3倍くらいの勢いで斜め後ろから襲撃された気分。

とにかくすっっっごいボリュームのアルバムです!!!
「Very best Ⅲ」かと思ってたらまさかの「Super Very best」だった!
そうですよね、これまでのVery best2つ分の曲も網羅してますもんね。そりゃスーパーになるわ。


全種買いするとお値段約38000円!!!(白目)

といっても掛け持ち貧乏オタクのわたくしは、アニバーサリーSHOP版を買うか買うまいか、の2択なんですが(笑)
それでも約18000円

…コンサートよりも舞台よりも高い!!!
なんならWESTのコンサート3回行けちゃうね!!!(白目)


アニバーサリー、舐めてました。
貯金してあったし、エイトのDVDも光一さんのシングルアルバムも諦めたのに、それでも躊躇するw


これからじっくり悩みます…
CD部分は網羅してるけど、大のお気に入りのGUILTY、大人Guyz、Supernovaあたりの、MVが欲しすぎて…ぐぬぬ



タイトルは、安田章大さん主演映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』よりお借りしました。
「しょうだい」じゃないよ、「しょうた」だよ。と地味に流星さんをちくってみる芸。
「○○じゃないよ、●●だよ。」って聞くとMIKOSHI BOYしかでてこないんだから、私ってどこまでもジャニオタ。熱がでてるのにね。

*1:平熱35度台のところ37度ありました