西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

蘇る悪夢

エイトの夏イベント、「リサイタル」

地元県の公演に単体で申し込んだ結果、落選でした。
友人もダメだったので不参加決定です。


覚悟はしていたけど、ショックを隠せません。

わたしのエイトのFC名義全然働かない…

JUKEBOXで当選して以来、十祭もニズムも、担当として登録してたすばるさんソロも、そして今回のリサイタルも全滅。

こんだけ落選続きだからさすがに当たるかな、と思ってたのに…
届いたのは、すばるさんソロの時と同じく落選通知のメール。
暫く文字を読んでも理解ができませんでした。

なにか悪いことしたかしら…( ;∀;)



今、このタイミング逃したら、わたしはもうエイトから完全に離れちゃうような気がしてます。



地元民は入れずに遠征組が大挙して押し寄せる、しかもキャパシティの小さい地方公演をわざわざやる意義ってなに?気を悪くした方がいたらごめんなさい。拗ねてるだけです。

楽しい夏イベになりますように。