西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

幸せの青い封筒

我が家にもようやく届きました。「V6 LIVE TOUR 2015」の振り込め用紙
2年ぶりのコンサート、しかも20周年アニバーサリー!
おじさんアイドルたちがたっぷりと時間をかけて準備してきたに違いないコンサートツアー、どんなものになるか楽しみでたまりません。

 

実はわたくし、V6のコンサートは未体験です。舞台は散々観たんですが(笑)
V6が6人揃っているのを生で観たのは、ちょうど1年ほど前の「テレ東音楽祭(仮)」の番組協力でのこと。人生初の番協+初の生V6で、ほとんど記憶が残ってませんが、自担の坂本くんがほんとにほんとの目の前で踊ってくれたことと、彼の靴が真っ白のスニーカーだったことだけは妙にはっきり覚えています(笑)
きっとこの先あれ以上の神席はない…w
あの時は3曲だけのパフォーマンスだったので、「V6ってほんとに存在するんだ…」と感動しているうちに、ぶいさんの出番が終わってしまいました(笑)

 

 

OMG、SHBと近年のV6のコンサートが本当にハマる構成・演出で大好きな身としては、次なるV6のコンサートがどんなものになるか楽しみで楽しみで。
今年はものすごい倍率になると噂されていますが、1回でいいのでなんとか参加したいものです。

今年は遠征はつらいのでなんとか名古屋で当たってほしい…!
できれば8月の光一くんソロコンも行きたいし、9月の梅田SHOCKも見たいし、そして10月はぶいさんコンサート、11月にはきっと堂本剛くんの「小喜利の私」があるしエイトがドームツアーを開始するでしょう、そして12月は例年通りKinKiのドームコンサートがあるはず。その間にジャニーズWESTが何もやらないとは思えないのでさらに現場は増えていくばかり…すでに下半期の予定が埋まりつつある嬉しさと反比例して悲鳴を上げるお財布…()
今年は海外旅行にもいきたいからなぁ…()
という我儘全開の願望です(笑)


振り込め用紙と一緒に、カラー刷りの案内と、メンバー直筆のメッセージが封入されていました。びっくりです。まず、振り込め用紙が届くだけでも親切なのに、さらにはカラーでしかもメッセージ!?
至れり尽くせりとはこのことかと(違う
こんなコンサート案内見たことないですよ…さすがです。今までしっかり準備して力を蓄えていたということの表れでしょうか?笑

 

相変わらず坂本くんは署名をカタカナで書いていて…ぷちおこです。私は自筆文字厨オタクなのでぜひとも本名を漢字で書いてほしい。待ってますよまーくんさん!
岡田さんと森田さん、いつも見るのよりかーなーり読みやすい丁寧な字になっている気がします…愛しい(笑)
健くんはもともときれいな字でしたけど、更に字がきれいになった気がします。素敵!字がきれいな男の人って惚れてしまいます♡

 

 

振り込め用紙の「学生/社会人」欄が気になるところではありますが、念を込めて今から記入したいと思います。

 

 


\当たれ―!/