読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「好き」の源泉かけ流し♨

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

パリピポコン@大阪を前にしての遺書。

就活生だから遠征はしない、と決めていたはずなのに、お誘いを受けてあっさりと二つ返事で遠征を決めてしまいました。自分ふぁっく。←

ご縁がありまして、名古屋1日目に続き、本日の大阪城ホール公演2日目にも参加させてもらえることになりました。本当に嬉しいです。
と、同時に、これが私にとってのパリピポオーラス。名古屋公演後、喪失感や物足りなさを感じながらも、「いやまだ大阪があるから!」となんとか耐えてきたんですが、明日から生きていけるのだろうか…いや、糧にして生きますけどね!就活!!!()



2回目ということで、今日はもうちょっと細部まで見られるといいな、と思ってます。なんせ名古屋では本当に淳太くんしかみていなかったので…(先述の記事参照)
メンバーみんなの表情や踊り、衣装や髪型を見てきたいです。…といいつつ今夜もまた淳太くんに吸い寄せられてそうな気もしますが!←



ホール初だった名古屋と、アリーナ2回目な大阪城ホールでは、随分演出が異なるようです。ツイッターでみた限り、横浜アリーナとも一部演出に変更があるのだとか。
センチュリーホールではどの曲も真正面から観ることができましたが、アリーナでは360度ステージ。実は360度ステージを体験するのも初めてなので、どんな風に魅せてくれるのか、わくわくしています。
例え背中ばっかり向けられてても、しっかり拝み倒しますから!光一さんのソロコンMCばりにね!(行ったことないけど)←




大阪公演で楽しみにしているのは、こんなことです。

・360度ステージどんな風に使うの?
V6のセクバニコンイメージ。ぐるぐる回るステージ…リアルポンポコリンにならないことを祈る←

・ジュニアくんとメンバーとの絡み
名古屋ではあまりジュニアくんが自由に動き回れるスペースがなかったので…向井くんと淳太くんの絡みが気になります。天使だいちゅんと照史くんも気になる。

・収録入るのかな
横浜アリーナでそう言った情報が流れなかったので大阪城ホールかなぁと勝手に思っていたんですが…昨日の公演でも情報がなかったので、まさかの神戸なんでしょうか?

・ホーム大阪城ホールでの2日目
2日目の方が比較的盛り上がるというのは経験上感じているので、特にMCでげすい話だったりR18的な下世話な話がでないかなーと期待してます。それからまた淳太くんが弄られますように!ぼけますように!←



名古屋で後悔した、ジパングの振り予習忘れだとか、ネクステの予習忘れだとか、諸々対策取らないまま当日を迎えてしまいました…(学習しろ)


今現在、高速バスのなかでもちらほらじゃすみんの方がいらっしゃいます。寝不足なのでバスでは寝ていこうと思っていたのに、あちこちで「しげがさ~!」とか「ジュニアの◯◯くんが~、」とか言うワードが聞こえてくるので寝られやしない!←



初めての関西でのコンサート。初めての聖地・大阪城ホール。初めて同担さんと入るコンサートでもあります。初めて、2連のうちわを作りました(笑)
ほんとに楽しみです!


またまた初めて尽くし。


パリピポってきます!