西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

関ジャムとリサイタル。

「関ジャム 完全燃SHOW」初回放送を観ました。
久しぶりにエイトの出演している番組をちゃんとみた気がします←
エイトへに対するネガティブな感情をこれ以上増幅させたくなかったのと、新しい沼のジャニーズWESTに夢中だったってことが原因です()


雛壇に座ってゲストや支配人とお話しする7人。楽器を弾き、歌う7人。
観ていてなんだかほっとしました。
「あ、関ジャニ∞だ。」って思えたんです。
自然体で、無理せず飾らず、音楽とゲストに向き合ってる感じがしました。
それから改めて、私はやすばのハーモニーが好きだなぁと実感しました。またdesire歌ってほしい!


昔は「アイドルしてる関ジャニ∞がみたい!もっと踊って!」って思ってたはずなんですが、最近は楽器弾いてる彼らをもっとみたいなーと思うようになってます。
なんなんだろう、この心情の変化は。アイドル性はジャニーズWESTに求めるようになったのかもしれません(笑)

トーク部分も純粋に笑いました。30過ぎて、経験も積んできてるはずなのに、緊張でがちがちになってる亮ちゃん。かわいすぎた。

 

関ジャムをみてエイトに対する自分的ネガキャンが薄まったので、ぶちぶち文句を言っていましたが、結局リサイタルに申し込みました。
でも、地元の1本釣りです。時期的に厳しいので遠征はしません。
基本的に私のエイトの名義はポンコツなので期待はしていませんが…今回は開催地民ですのでちょっとは期待してもいいのかな…
いや、今のエイトの人気じゃそんなに甘くないか。先振込じゃないし、えぐい抽選倍率になりそうですね。

 

せめて、約1年ぶりに留学から帰ってくる友人は、参加できますように!