「好き」の源泉かけ流し♨

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

パリピポコン@名古屋を前にしての遺書。

遂に当日になってしまいました。そわそわし続けた毎日も、もう終わり。
今日初めて、ジャニーズWESTを拝んできます。

 


横浜5公演分のレポを漁って、WSもがっつり見て、これまでにないくらいネタバレしまくって公演に臨むのに、いつも以上にコンサートに対するわくわく感が高まっています。

以下演出について触れるので、たたみます。

 

 

 

おしのび的名古屋での期待ポイント

・関西ジュニアは地方にもついてくるのだろうか
ついてくるなら、室くん向井くん西畑くんを拝みたい。だいちゅんの投げきっちゅみたい。
もし仮についてこないとしたら、ジュニアコーナーがユニットコーナーになったりしないかぁと妄想しています。
…そうです。未だにV.I.PとVIVID盛り込まれなかったのを根に持ってます。←
VIVIDやるよ的な匂わせをしてたのに…なぜだ流星さん…orz

 

・淳太くんのPARTY MANIACS衣装
ツイッターのレポイラストとWS見た時点で絶叫したハレンチ衣装。色気にあてられてしねる。
こんなの生で見たらどうなることやら…。

 

・名古屋ご当地ネタ
なにやってくれるんだろう(わくわく)

 

・キミコイ
同担のフォロワー様に「おしのびさんもしぬと思います(真顔)」と言われたやつ。WSでは映らなかったのでレポから妄想してますが…
今日1日でわたしは何回しぬのでしょうか。←

 

・ステージ構成の変化

センチュリーホールでは花道もないし、確実に演出の変化があるはず。そして村上さん筆頭にエイトさんからのダメだしで何か変わってるかもなーというのを期待してます。

 

 


午前中に選考会があってイマイチぶち上げテンションになれてませんが、リクルートスーツからパリピポに変身して、フライデーナイトフィーバーを楽しみたいと思います!

WEST前には書き上げようと思ってた名古屋遠征のしおりが書けず、無念(2回目)