西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

ライブネイル。

人生初、プロにペディキュアをお願いしました。ジャニーズWESTのコンサートに備えて、ちょっとでも女子力を上げようという無駄な抵抗の一環です。
結果、こうなりました。

 

 

 


7色使ったパリピポ仕様だと、普段の服装に合わない、かといって推しのB.A.D.カラーだけだとせっかく7人に会えるのにもったいない…
と悩んでいたところ、両方とも取り入れてくださいました。さすがプロ。

 


最近はジャニーズのコンサートに合わせてネイルをオーダーするお客さんが多いらしく、私の前にもジャニーズWEST仕様をお願いした方がいたらしいです。こういうのをライブネイルというんだそうです。初めて知りました(笑)
こんなド田舎なのに結構注文があるそうで…びっくりです。ジャニオタってやっぱりそこかしこに生息してるんですね(笑)
私の住む地域では、キスマイと嵐、関ジャニ∞が多いんだとか。
関ジャニの、唇のキャラ?よく描かしてもらったわぁ~!あとは提灯も描いた!」とのこと…お世話かけましたw

 


どうやってデザインイメージを伝えようかなーと思って、パリピポの特典クリアファイルを持っていきました。ジャニーズオーダー慣れしてるネイリストさんだったので、すぐ「1番好きなの誰?何色?」と訊いて下さり…非常に話が早かったです(笑)

 

クリアファイルを見せながらひとしきり誰がタイプかで盛り上がりました。
ネイリストさんは、SMAP世代の女性ですが、「赤の子がイイ!山Pに似てる!それか青の子!めっちゃイケメンと違う?彼氏に欲しい―!」と…
我らがセンター重岡さんと、イケメン枠流星さんは初見の女性の心もばっちり掴むんですね!←
隣にいた別のネイリストさんは、「ピンクの子一択!甘い感じがたまらん♥」とのこと。さすが年上キラー・小瀧望!←
でも結婚するなら絶対この人だよねー、とお2人が一致して指さしたのが濱田さんだった、というのが非常に興味深いです。理由は「優しさがにじみ出てるから。大事にしてくれそう。」とのこと。リア恋枠濱田さん。

 

そんなこんなで人生初のペディキュアは大満足の仕上がりでした。
ふとした瞬間、目に入るたびにテンションがあがります。
ライブネイル、お金に余裕があるときはぜひやっていきたいと思います。

 


本当は「名古屋遠征のしおり 観光編」を書こうと思っていたんですが、親戚の不幸で駆り出されて力尽きたので今度にします…。
優馬くんのツアー初日に間に合わなかった…無念。