読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「好き」の源泉かけ流し♨

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

まさに心はローリングコースター。

 

関ジャニ∞リサイタルの発表、パリピポのフラゲ、Timelessのポスター解禁、光一さんソロコンツアー発表
と、追いかけてる4グループが同時攻撃を仕掛けてきたのでテンションがおかしくなってます。
例えるなら、富士急ハイランドの絶叫マシン「ええじゃないか」級。
不意打ち攻撃に今自分がどこにいるのか、前向いてるのか後ろ向いてるのかも分からなくなっている状態(笑)


リサイタルについての整理記事を書いてるうちにパリピポをフラゲしてしまって、
パリピポについて書きたくなってるところに光一さんソロコン発表ということで
書きたいことが全然書けてない!
明日以降1つ1つ書いていきます。


とにかくパリピポが名盤すぎる~!!!
無条件にテンションあがる。いろんな人にお勧めしたい。
このタイミングでイヤホンが壊れたのは痛手すぎるけどそれでも聴きまくります。


ところで光一さんソロコンって、ジュニア枠で申し込めるのか…?
しかも名古屋オーラスとかまさかすぎて…倍率が怖いです。
今までいろいろなジャニーズのコンサート観てきたけど、一番心を掴まれたのは光一さんのとにかく踊り続けるソロコン「Gravity」なので、ぜひともソロコン観てみたい。

次いつになるかわかったもんじゃないし!←


リサイタルで凹んでた分、ほぼ完全に回復しました。
アイドルで受けたショックはアイドルにしか癒せないね。