西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

ジャニーズWEST・中間淳太くんの連載が心底ムカつく件。

 

 

 

断っておきますがアンチ記事ではないです。私は中間淳太くん担当のジャニーズWESTファンです。
本日更新されたジャニーズWESTのグループ連載「な・に・わ・ぶ・誌!vol.49」の
淳太くん頁を読んだ方ならわかって下さると思います。

 

淳太まじうぜぇぇぇぇえぇ!!!!!!!!!*1

 

はい。私はこう叫びながらリアルに床を2回転半転げまわり、スマホを投げつけました。
こんなに人に対してムカついたのは久しぶりです。

 


整理してみましょう。

 

先週の「な・に・わ・ぶ・誌!」で淳太くんは我々に1つの約束*2をしてくれました。

1週間「お淳太さま大好きです、教えてください」と念じたら、NEWアルバムの収録曲について次週の連載で話してくれる、と。

決して純粋とは言えないわたくしも、担当にそういわれては、やるしかありません。
週の半分くらいは忘れずに「お淳太さま大好きです、教えてください」と呟きました。


そして今週です。


淳太くんの恒例の、呼びかけから、念じたかどうかのチェックが入りました。

 

「毎日好きって想ってくれてた?」*3

 

これ書いてるの27歳の男性ですよね???甘すぎる…砂糖吐く…デモスキーlol

 

上から目線のおゆるしは、まぁ、通常営業です。

そして、お約束のアルバム曲紹介をしない、という!
あーはいはい、いつもの、スクロールしたら「うそだよーん!」ってなるやつやろw
という私の予測とは裏腹に!本当にやらない!と仰せのお淳太様!!!!

 

まさかのエリンギプールネタ!!!!!!

\(゜ロ\)エエェェェェェェェエエ (/ロ゜)/

 

ええ!先週思っていましたとも!
「きっと淳太くんはエイプリルフールネタを欠かさず入れてくるだろうなぁ~」と!
でもね、ネタばらしもなかったから、「あれ?結局乗っかったの神ちゃんだけ?」と思ってましたよ!


まんまと騙された…!

 

しっかり見透かされていたことが本当に悔しい…淳太くんやっぱりどこかで私のことみてます?(そんなわけありゃしない)
それをね!小学生男子みたいにからかってくるというね!
「いえーい!笑」とか「ぷぷぷ。笑」なんて27歳男性のする表記じゃないから!でもそれがとんでもなく似合ってるし可愛いからムカつくのに赦せる!(矛盾)
くっそー…ほんとに悔しいしムカつく…この怒りをどこかにぶつけたいのに、ツイッターに文字を打ち込むときには「そんな淳太くん可愛い愛しい大好き」って変換されるんだから担当という名の偏光フィルターの威力恐ろしい…(真顔)

 

ところで、淳太くんはうまく騙せてご満悦みたいですが、本気でアルバムの話楽しみにしてた私の気持ちはどこに持っていけばいいのかしら…()
「お淳太さま、大好きです」なんて毎日毎時15分毎に想ってるからさ、問題ないんですけど、来週こそ期待していいでしょうか。
きっとお優しいお淳太様はアルバムについて語ってくださるって、勝手に期待してます。笑

 

 


淳太くんの「な・に・わ・ぶ・誌!」におけるファンの扱いが、光一さんそっくりです(笑)
読むたび、GravityコンのMCでコロコロ転がして放り投げて両手で受け止めてキャッチする光一さんを思い出します…*4
いつもはしっかりキャッチできてる淳太くんだけど、今回は投げたボール落としちゃったのかな。フォローが甘くてイライラが残ってるファンの人、多そうだ…w

 

 

最後の最後でとどめを刺すように「みんなざまぁ」だって…ぐすん。
フリック入力に四苦八苦しながらもニヤニヤしてる淳太くんの顔が容易に想像できる…!!!

今日はリトラのお当番でもないし、きっとおうちでゆっくりしながらエゴサしてファンの反応を楽しんでるんでしょうね…!

 

 

 


淳太くんなんて大っ嫌い!

 

 

 

…嘘ですお淳太さま大好きです(恨)(号泣)

 

 

 

追記
おセンチになってた「オールスター大感謝祭」について。
淳太くん自身は「何も結果を残せなかった」と悔いているようだけど、私はそうは思いません。

去年出演した重岡さんが何かで1位とってたから、そういうモロ目立つことができなかった、というのは確かにそうだけど。でも、随所でいいところまでいってたと思います。マラソンも中間結果15位でテロップに出たし、早押しクイズでも僅差で3位に入ってたし。(でもいい線いってたマラソンのオチが最後で道間違えたってどうなの…)
中間淳太(ジャニーズWEST)」のテロップ、存在感でてましたよ!それだけでも、すごいです。
朝に大阪で「正義のミカタ」生放送して、夜に東京で「オールスター大感謝祭」の長時間生出演、そしてマラソン。
でも疲れも見せず、ちらっと映り込むときもずっと笑顔でしたよね。淳太くん、かっこよかったです。のんちゃんも淳太くんも、お疲れ様でした!

 

 

*1:普段は呼び捨てになんかしません

*2:約束といえるのか微妙な提案…?

*3:2015/4/8 更新「な・に・わ・ぶ・誌!」vol.49  淳太くん頁3行目より引用

*4:このネタわかるWESTファンの方ってどれくらいいるんだろう…