西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

来週から、ジャニーズWEST公式カレンダーが使えるよ。

買わない、買わない、うっかり買ったりしないんだから…!といいながらも
結局あっさりと購入してしまった。ジャニーズWESTの公式カレンダー。

来週29日(日)から待ちに待ったカレンダーがめくれます。新学期に合わせたスタートですね!
これについては以前ネットでこんな記事を読みました。

 

joshi-spa.jp


へ、へぇー…一応、まだ「学生」だから、ぎりぎりセーフ?←
1年、2年、3年と真面目に大学に行ってたから、今期は遂に週休6日が実現しちゃってますけど、そんな私の最後の学生生活、一緒に過ごしてくれる?←


それにしても、ファーストカレンダーだというのに、ジャニーズWESTのカレンダーが使いやすくて感動してます。直立するプラスチックの透明カバー(ここが大事)入り、しかも使用後はトランプにできるだなんて。
(ただしその際にはすべてのカードをラミネート加工する必要がありますね)
べたべた触って紙がよれるのは嫌だし(カバー欲しい)、斜め立てかけだと邪魔だし(直立がいい)、カレンダーだけで終わるのもったいないし(再利用できるものを)という要望をすべて叶えているよ。すぎょい。

 

既に持ってる公式カレンダーは、関ジャニ∞の最後のカレンダーだけなんですが、年の半分以上過ぎた秋口に本屋で半額で叩き売ってたものを救出したので、カレンダーとしてはほとんど機能していませんでした。ヤスくんソロ月の怪獣服がやたら可愛かったことが印象に残ってます。

 

購入日にざっとすべてのカードを見ました。誕生日週は、小瀧さんにあーんされてましたので、来年の誕生日にはどこか景色のいいホテルに泊まり、朝食のルームサービスでクロワッサンとオムレツを頼むしかない。これ決定事項。←

 


来年度は、どんな日々が待っているのだろうか。
人生の中でも辛い時期になるとは思うけど、毎朝ジャニーズWESTのカレンダーみて元気だすことにします。