西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

はじめまして。

春休み、なう。

人との接触が激減し、自分の思いをぶちまける場所がなく鬱屈としていた。

いい機会だし、自分の考えていることを文字化してしまえ、ということでこの場をつくります。

 

脳内の8割がジャニーズで埋め尽くされている成人女性が、勝手気ままに思ったことを書きなぐっていきます。

 

事務所様、ご本人様、関係各所とは一切無関係の戯言です。

 

 

【基本ステータス】

おしのび

 

ジャニーズなしには生きていけなくなってしまった、21歳。

絶賛職探し中。

現場があれば、西へ東へどこまでも。

 

KinKi KIds,V6,関ジャニ∞,ジャニーズWESTの記述が多くなるかと思いますが、

最近は関西ジュニアやらふぉ~ゆ~やら、ジュニアくんたちも気になる木。