西へ、東へ、どこまでも

硝子の少年も WAになっておどって おみくじHAPPYになれば ええじゃないか!

6年前には想像もしなかった世界~6年ぶりの堂本光一さんソロコンによせて~

ご縁がありまして、6年前と同じ大阪城ホールで堂本光一さんのソロコンを拝見することができました。 連れていってくださったフォロワーの皆さんやそのお友達の皆さんには感謝感謝です。 奇しくも、6年前とほぼ同じ時期に行われている大阪のコンサート。6…

魔法にかけられて〜 #浅沼晋太郎 さん「ささやき会」の記録〜

基本的にここはジャニオタブログなのですが、今日体験したタイトルの件については絶対に記録を残しておかないと一生後悔しそうなので長文で残せるここに記します。 私の、私による、未来の私のための記録。 私のための記録ですが、ご紹介しておきます。 浅沼…

#BeautifulRunner2021 千穐楽によせて~2度目の担当宣言~

舞台 Beautiful Runner 完走おめでとうございます!!! この公演が発表されたのが、ちょうど1ヶ月前。https://osnb.hatenablog.com/entry/2021/03/24/222624 1年3ヶ月ぶりの古謝くんのお仕事に まずは狂喜乱舞したけれど、冷静になると、公演情報が直前…

一行の情報で世界が変わって見えたから推しの力は偉大

㊗️お仕事発表!(1年3ヶ月ぶり)古謝那伊留くん 舞台「Beautiful Runner」出演 おめでとうございます!✨✨ 詳細はまだ何もわからないけど、 「とにかく4月になれば古謝くんに会える!」 この事実だけで、 年度末・年度始めの繁忙期を乗り切れる 念願の大阪…

呪いなのか、願いなのか

「どうも、ゴキブリです。」その一言で、座長につられてちょっぴり湿っていたサザンシアターは笑い声に包まれた。 さすが、場数を踏んでいる先輩だな、度胸も機転もばっちりだと思った。 挨拶の締めで 「これからGをみたら自分だと思ってほしい。せめて殺さ…

呪いなのか、願いなのか

「どうも、ゴキブリです。」その一言で、座長につられてちょっぴり湿っていたサザンシアターは笑い声に包まれた。 さすが、場数を踏んでいる先輩だな、度胸も機転もばっちりだと思った。 挨拶の締めで 「これからGをみたら自分だと思ってほしい。せめて殺さ…

ミクロワールド・シンフォニア #ないりゅーレポ まとめ

古謝那伊留くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!そして初主演舞台「WBB Vol.16 ミクロワールド・シンフォニア」完走も、おめでとうございます!自担の初主演舞台の舞台に立ち会うことができて本当に幸せ。想いは別にまとめるとして、Twitterに書きな…

2018年の終わりを、 指折り数えては拒絶している

12月になったらさすがに切り替えられてるやろ、って思ってた7月の私へ。全然切り替えられてないよ。 まだまだ執着したままだよ。赤色のちっちゃい美声のおっちゃんに。 街はクリスマスムード。 年末年始のジャニオタ的ハイシーズンで チケツイやコンレポが…

きらいにならなくて、よかった

春松竹2018にいってきました。アンコールが終わって緞帳が下がりきった瞬間に思ったのは「楽しかった!」と、「るたこじ かっこよすぎてしんどい!」というプラスの気持ちばかりで、恐れていたような悲しみで真っ黒に塗りつぶされるような終演後にならなくて…

あなたにお手紙書くときは~自担へのお手紙に関する30の質問~

便乗します。お題はお借りしました。 kwisnmkt.hatenablog.com 1番お手紙書いてるのは古謝くんなんで、とりあえず古謝くん宛てってことで答えますね。(自担とは…?…今は聞かないでくれ) 1.初めて渡した手紙を覚えていますか?2016年秋、ジャニーズフューチ…

騙されたと思って使ってみてほしい、ライブ用耳栓のススメ

噂の「ライブ用耳栓」、半信半疑で使ってみたら、めちゃくちゃ有用でした。 「コンサート帰りは耳がしんどくてイヤホンで音楽を聴く気になれない」という方には是非とも読んでみてほしいと思います。 まもなくジャニオタ8年生進級を控えている私、これまで…

涙くんさよなら

もう泣かないと決めた。私は古謝那伊留くんというアイドルが好きだ。 それだけでいいんだ。 見せつけられる序列に地団駄を踏んだり、涙を流したり、する必要はない。

2017年 下半期 現場まとめ

紅白歌合戦まであと3時間。私にとって激動の1年だった2017年の振り返り、下半期分スタートです。目標は紅白終わるまでに更新!() 上半期の分はこちら。 osnb.hatenablog.com さくっと書く。 それでは参ります。 8月【8/5~6 関ジャニ∞ 関ジャニ's エン…

泣き笑いの100分

※酔いながら思いつくままに綴っているので支離滅裂、雑記のようなものです。ご容赦ください。 ●画面越しに観た真夏の横浜スタジアムの空気は、想像していたよりももっとからっとして明るくて、拍子抜けした。 ツイッターのレポで観ていて、そこで何が起こっ…

9月24日(日)、ヤンマースタジアム長居、晴れのち薄曇り

無理して行ってよかった。行かなかったらきっといつまでも後悔した。 TBS 炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上部 VS 女子日本代表チーム戦。

Higher

「Higher」は、私にとって「Endless SHOCK」の中で一番好きなナンバーであり、聞いていて一番苦しくなるナンバーでもある。

待ってろTOKYO

ブログタイトルを、戻します。 >経緯はこちら osnb.hatenablog.com 2月にブログタイトルを変えてまで決意し、遠征*1を控えて取り組んでいた挑戦が、このほど無事に終わりました。 もう、西でも東でも、どこでもいけるぞ。海外でもいいよ。 できれば、軍資金…

2017年 上半期 現場まとめ

今日から7月!*1 KinKi Kidsカレンダーが二人の背中合わせになりましたー!ということで、上半期現場まとめをしてこれからの怒濤の夏現場祭りに備えたいと思います。 1月 【1/1 KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI&YOU&KOICHI @京セラドーム大阪…

【5月 #とれ関 第4週書き起こし】浜中・古謝 ・小島 5/28放送

【OP】浜中:「みんな今月、どうやった?」とれ関史上最高に不思議&個性的トリオ担当月、ついに最終週!

【#まいジャニ 企画会議】古謝那伊留 presents「ジャニーズ愛を語ろう会」 on the Internet

まいジャニ企画としては不採用だったけど、おたく目線では超ツボをついたお題!自担が公共の電波でお題を投げてくれたので、勝手ながら当ブログで採用させていただきます☆一時期の「ジャニオタ バトン」のように、はてブロでやってくださる方、大募集です💛笑…

「銀二貫」はいいぞ (ネタバレなし殴り書き)

「銀二貫」初日おめでとうございます!関西ジュニア4人、良いお仕事掴んだな~!特に、藤原丈一郎くん。つよい。圧倒的に丈くんがつよい。 凄いわ!丈くん!売れたわ!!! チケットまだ手に入ります!

“関西ジュニア”の古謝那伊留くんが 上田ジャニーズ陸上部として“関東ローカル”の「炎の体育会TV特別編」に出演したことについて いち古謝くんファンの思い

先週土曜日放送の、TBS「炎の体育会TV 特別編」に、古謝くんが出演した。ジャニーズnetやジュニア情報局の出演者情報は、「ジャニーズJr.」表記だった。番組公式ツイッターも然り。 悔しかった。

【5月 #とれ関 第3週書き起こし】 浜中・古謝・小島 5/21放送

【OP】小島:「夜だけど〜元気で行くぜぃ!」

【5月 #とれ関 第2週書き起こし】浜中・古謝・小島 5/14放送

【OP】古謝「今日もとれ関、始まっちゃったよ☆」 ※古謝くんの「ハイ!」は43回、「やっぱ」は13回計測されました(15分番組)

【5月 #とれ関 第1週書き起こし】浜中・古謝・小島 5/7放送

【OP】浜中:「今月の担当やばいな……!」 ※古謝くんの「ッハイッ!」は15分番組で50回観測されました

【今夜スタート】5月 #とれ関 は文一くん×古謝くん×こじけんくん【聴いてね】

いよいよ11時間45分後に始まります。!!!古謝くんラジオ(語弊がある)!!!みなさん今夜23:45~はぜひ、#とれ関 こと ラジオ関西「関西ジャニーズJr.のとれたて関ジュース!」をお聞きください! この日がくるのをどれだけ楽しみにしていたことか!(M A J …

against「布だぜ?」~SHOCK衣装に込められたプロの力の結集に想いを馳せて~

Endless SHOCK 衣装展示@名古屋 を見たメモと雑感。 用事後、さらっとみるだけの予定が、気が付いたら45分も衣装を見つめてた。おかげでランチタイム逃しそうになった。 ぐるぐる回りながらただただ見つめて、満足したら、次はメモを取り出し、持ち合わせて…

「だから 愛を愛を うたおう そして 愛を愛を つむごう」

ジュニア担として生きた、初めての季節が終わろうとしている。

春松竹チケットはもう探さない

決めました。もう春松竹のチケットは探さない。物理的 肉体的 経済的 その他どんな状況から鑑みても、チケットさえ見つかれば春松竹いけてしまうけど、もう行かない。日替わりコントガチャの誘惑に負けないよう、ここで宣言します。 春松竹、できることなら…

春松竹 3/17 公演メモまとめ

関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦 @大阪松竹座 2017年3月17日(金) 17:30~ 【日替わり部分】龍太くんサプライズ登場! ・コント JK:福本大晴 幼稚園児:道枝駿佑 学生:今江大地、朝田淳弥、長尾謙杜、高橋恭平、河下楽 ヤンキーの転校生:室龍太(東京の…